※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンハンマン
妊娠・出産

性別判断。わかる方宜しくお願いします!

性別判断。
わかる方宜しくお願いします!

コメント

2児の母

女の子のような気もしますが…
まだわからないですね( •̀ω•́ )✧

• アンハンマン

アンハンマン

ですよね(^◇^;)
    エコー写真ありがとうございます!バッチリ写ってますね(*^^*)
    何週の時ですか?

• 2月17日
  • 2児の母

2児の母

15週から17週あたりです( •̀ω•́ )✧
    はやく分かってほしいですよね(´д⊂)
    楽しみですねえ♪

• 2月17日
  • アンハンマン

アンハンマン

ありがとうございます🙏
    次の健診までモヤモヤして過ごします(⌒-⌒; )あぁ楽しみです♡

• 2月17日
まあむ

私も女の子のような気がしましたが、割れ目がくっきり見えていないのでどうなんでしょう(´・ω・`)
性別確定するまでドキドキしますよね!
先生からはどちらと言われたのですか?♡

• アンハンマン

アンハンマン

先生からは女の子かな〜?って言われました(´o`;女の子→男の子はよく聞くので確定まで気長に待ちます💧

• 2月17日
koa🐨koa

女の子かな??(*^^*)

うちも前回こんな感じで多分女の子かなぁ?ってことで確定ではありませんでした。泣
こんなにお股開いてくれてるのに確定しないとモヤモヤしますよね~_~;

• アンハンマン

アンハンマン

一緒です!私も女の子かな
    ?って言われました>_<。早く確定がほしいです(´・_・`)お互いに次でわかるといいですね♡1ヶ月長い〜(^^;;

• 2月17日
Ri.m*♬೨̣̥

女の子かなぁと思いましたが割れ目が見えないので確定はできなくて、すみません(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )

次の検診でうまく見えればわかるかもしれないですね♡

• アンハンマン

アンハンマン

いえいえ、ありがとうございます🙏希望はないんですけどセッカチな性格で…(-。-;早く確定ほしいって思っちゃいます💧女の子は難しいですね(´・_・`)

• 2月17日
  • Ri.m*♬೨̣̥

Ri.m*♬೨̣̥

わかります、わかります!笑
    だから期待して行ってわからなかった時、もう( `ι´;)ってなってました笑

• 2月17日
  • アンハンマン

アンハンマン

そうなんです!まさかこんな早くに性別の話になると思ってなかったんでビックリしました😅私には男の子のタマタマにしか見えないです💦先生に女の子かな?確定ではないからもう少し時間頂戴。って言われちゃいました(^^;)4人のママさんなんですね∑(゚Д゚)尊敬します✨またどこかで見かけたら仲良くしてください(^o^)/出産頑張りましょうねp(^_^)q

• 2月17日