※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

横須賀市でカテーテルで鼻水を吸ってくれる耳鼻科を探しています。横須賀中央〜京急久里浜の範囲内でおすすめがあれば教えてください。

こんにちは!お願いします。至急です😰🙏!!
横須賀市の耳鼻科について教えて下さい!

先週末から娘の鼻風邪が長引きなかなかよくなりません。
鼻水が喉までいき咳き込みすぎて嘔吐何度もしております。
すでに小児科、耳鼻科連れて行きました。
家でもメルシーポットで頻繁に鼻水を吸っていますが、、、
いつも堀之内の耳鼻科に行っておりますが、カテーテルで鼻水を吸っていません。
メルシーポットと同じです。薬はもらっていますが、なかなかよくならないので、カテーテルで鼻水を吸ってくれるところご存知な方いませんか??

横須賀中央〜京急久里浜の範囲なら行けるのでどうか教えて下さい😰🙏
よろしくお願いいたします🥺🎈

コメント

こんにちは😊
横須賀のことはわからないのですが、状況が同じだったのでコメントさせていただきました😣💦
うちも鼻水と、今週は3回くらい強い咳き込みからの嘔吐がありました。メルシーポットも使ってますし耳鼻科も行きました。鼻水吸ってもらったり薬もらったりしてもあまり良くなっていません💦
が、家の窓全部30分くらい開けて空気を入れ替えて、洗濯物室内干しして加湿器ガンガン使って湿度上げたら咳がすごく減りました!
もうやってるかもしれませんが、うちは空気の入れ替えはすごく効果ありました😊
早く治りますように😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

こんにちは😃コメントありがとうございます❤️
    全く同じ感じですね、、、涙
    私は最初マーライオンのような嘔吐だったので、胃腸炎かと思い真夜中に救急行きました😂笑 よく考えたら鼻水からの咳でした🥺🙏
    なるほど、、、家の換気いつも寒くて10分ほどでめげていたので明日ガンガン換気したいと思います🤔🎈
    薬も飲んで加湿器ガンガンでメルシーポットでこんなにやってるのになんでよくならないんだろう、、、とおもっていました。換気が足りなかったんですね🤭❤️ありがとうございます💕
    とんとんさんのお子様も良くなりますように🥳💕

• 3月2日

退会ユーザー

うちもマーライオンでした😂💦うちは昼間だったのですぐ病院行きましたが、夜中大変でしたね😣苦しそうでかわいそうだし、拭いたり洗濯したり本当に大変ですよね😣メルシーポットも吸引力は確かにすごいんですが吸うために寝かせて足で抑えて…っていう流れも1日に何回もあると疲れてきました😭💦
    良くなることを祈るばかりです。
    いい耳鼻科さん見つかるといいですね✨

• 3月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

マーライオンびっくりしますよね😰😰笑笑
    胃腸炎だとおもっていたので消毒やらかなり警戒していたのですが、とりあえず胃腸炎出なくて良かったです。笑
    そうなんですよね。娘もう泣き叫びすぎて声ハスキーになりました😂寝落ちしそうでも鼻水で起きてメルシーポットやるとギャン泣きになって結局起きるという繰り返しです😱😱
    腕でホース掴んでくるわ、、、で毎回押さえつけてます。笑
    近くにカテーテル使ってくれてる耳鼻科あるといいんですが、、、😢❤️
    ありがとうございます❤️❤️

• 3月2日

京急久里浜の少し先になってしまいますが、ハイランドの八木医院はカテーテルで吸ってくれます。

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます!
    今調べたらのですが、、、京急久里浜駅から20分、YRPからも20分ほどかかるのですね、、、😭
    ベビーカーでも行けるような感じでしょうか??病院の広さや、ドクターナースの雰囲気など教えていただけるとありがたいです🥺🙏

• 3月2日

退会ユーザー

そうなんです😭しかも坂の上なのでベビーカーはちょっと大変かもしれないです💦バスに乗れれば多少は楽出来そうですが😓
    ベビーカーはギリギリなくらいの広さですが、午前中なら患者さんが少ない(アレルギー科にかかる大人がいる)のでそこまで不自由しないかなと思います。
    先生はおじいちゃんで超マイペースです(笑)ナースは基本的に1人で日替わりです。そして当たり外れあります💦いい人に当たれば子供の相手をしてくれますが、外れの人は手際が悪いのか常にバタバタしてて親すら相手にしてくれません😭
    嬉しいのが、おもちゃの数がすごく多いのと、お願いすればビデオを見せてくれるところですかね🤣娘はそれに釣られて病院に行ってます(笑)

• 3月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

色々と詳しく教えてくださり、ありがとうございます🥺❤️
    バス停から2分って書いてあったのでバスを使えばいけないことはないですよね🥰
    ナース1人でまわせる広さ、、、という事ですよね。なるほど、、、🤔🤔
    おじいちゃん先生なんですね!マイペースでも的確な診断してくれるなら良いですよね🤔🙏笑
    でもおもちゃが沢山あるのは子供は嬉しいですよね😂❤️笑
    色々と教えてくださりありがとうございます🐰❤️

• 3月3日