※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️ひろmama❤️
子育て・グッズ

納豆を離乳食に混ぜて大丈夫ですか?初期はネバネバを取る必要があると聞いたが、後期はそのままでもいいですか?だし醤油を少量混ぜても問題ありませんか?

離乳食について質問ばかりですみません。
納豆は混ぜてそのままご飯にかけて大丈夫ですか?
初期の頃は茹でてネバネバを取ると書いてあったのですが、後期はそのままで大丈夫ですか?
ほんの少しならだし醤油など入れて混ぜても大丈夫ですか?

コメント

☆みぃまま☆

納豆だいすきな娘は、そのままガッツリ食べてます(^o^;)
ひきわり納豆をそのままだったり、ご飯を混ぜて食べたり!

  • ❤️ひろmama❤️

    ❤️ひろmama❤️

    娘さん納豆大好きなんですね☺️
    体に良いので納豆食べてくれる嬉しいですね✨
    息子にも食べさせてみます☺️

    • 2月17日
mama♡

後期は納豆はそのまま使ってますよ〜!
醤油も少しなら大丈夫です(^o^)

  • ❤️ひろmama❤️

    ❤️ひろmama❤️

    納豆あげてみます✨
    初期の頃茹でてネバネバ取ってからあげたら嫌がりました😲
    納豆茹でると美味しくなさそうですよね💦
    そのままで良いなら美味しく頂けるので食べてくれるかもしれません☺️
    ネバネバのままで大丈夫ですよね?😳

    • 2月17日