※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
その他の疑問

風邪についての質問です。私は1週間くらい前から何かを飲み込む時に喉に…

風邪についての質問です。
私は1週間くらい前から何かを飲み込む時に喉に違和感を感じ、すぐ治るだろうと思い病院に行きませんでした。
しかし、3日前に悪寒や頭痛立ちくらみなどの症状が出て病院に行きました。
風邪ともなんとも言われず、ただ扁桃腺がおっきいねとしか言われませんでした←(ヤブ医者め💢)
薬を処方されたので飲んでいました。
今日は免許の卒業検定の日で出かけました。
その時に薬をもって行くのを忘れてしまいました。
だんだん、また頭痛と悪寒、立ちくらみの症状があらわれ、私は流石におかしいとおもっています。
薬飲んでいるうちは熱は下がりましたが、少し飲まなかっただけで、また微熱もどりです。
ちょっと思い当たるふしもあったのでフライングでしたが妊娠検査薬もやって、結果は陰性。
もともとの生理予定日は3日〜6日あたりです。
出なかったので、妊娠はないと思うのですが不思議で仕方ないです。
今まで薬を1日飲めば次の日にはなおり、薬を飲まなくても熱が上がることもないしっていう感じでした。
わかる方/このような経験した方がいらっしゃいましたら教えてください。
薬を飲むしかないのはわかっていますが、
ほんとに辛すぎてどうしたらいいのかわかりません。

コメント

ばたこ

花粉症とかではないですか?
知り合いで花粉の時期にそのような症状の方がいます!聞いたら花粉症だそうで💧頭痛とめまいのような立ちくらみがあるそうです。

• S

S

断言はできませんが花粉症はないと思います😣
    私は花粉症になると風邪というより目が痒くて真っ赤になるタイプなので、もし花粉症なのであれば目の痒みも出てると思います!
    回答してくれたのにすみません😣

• 3月2日
  • ばたこ

ばたこ

そうだったんですね…
    お役に立てなくて申し訳ないです😭
    早くよくなりますように✨

• 3月2日
  • S

S

いえいえ、こちらこそ回答してく出さったのに申し訳ないです😣
    早く治るように自分でも体調管理しっかりしていきたいとおもいます🤣
    有難う御座いました!

• 3月2日