※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子の服装について、家では20度で暖房をつけずにいることもあるとのこと。昼間と夜の服装を教えてほしいです。

今の時期の服装を教えてください!
生後3ヶ月になる女の子です!家でどのような服装にしたらいいでしょうか??
暖房は20度設定でお昼はつけてないときもあります!
夜寝る時の服装も教えてください

コメント

双子ママ

肌着1枚とロンパース着せてます😊ちょっと肌寒そうなときは肌着2枚か、ロンパースをフリースのものにしたりしてます。
まだパジャマと日中の服分けたりしてなくて、一日中同じ服です😅

• まい

まい

そーなんですね!今日からそうしてみます!着せすぎも良くないですもんね^ ^
    ちなみに夜寝る時は掛け布団1枚ですか?

• 3月2日
  • 双子ママ

双子ママ

ベビー布団の掛け布団1枚です😊

• 3月2日
  • まい

まい

ありがとうございます!

• 3月2日
京

短肌着にロンパースで居ます😊
同じく暖房は20度で暖かい日や部屋の温度がこもっている時は消しています。
お風呂上がりや少し暖かい日は短肌着をメッシュなど服の素材を変えて微調整しています!!

• まい

まい

ありがとうございます!
    私も今日からそうします!
    布団とかはどんな感じですか?
    掛け布団1枚ですか?

• 3月2日
  • 京

寝入りはお布団一枚で朝方は心配なので完全に寝た後にもう一枚かけてます😊
    朝も少し暖かい
    日もあふのでそろそろ朝までお布団一枚にする予定です!

• 3月2日
  • まい

まい

ありがとうございます!

• 3月3日