※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

次男の1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃがいっぱいなので服はNG。兄弟がいる方、1歳向けのおもちゃやおすすめ商品を教えてください。

来月で1歳になる次男なのですが、プレゼントに困っています。
贅沢な話なのですが、長男が散々おじいちゃんおばあちゃん、沢山いる親戚におもちゃを買ってもらっているので、おもちゃはすでにいっぱいです(xдx;)
でも初めての誕生日だし、次男にもプレゼントはあげたいのですが、服だと本人は楽しめないのでおもちゃ的な物をあげたいと思っています。

そこで、兄弟がいる方に質問なのですが、下の子のプレゼントはなににしましたか?
参考にさせて下さい‼︎
あと、兄弟がいなくても、1歳にオススメのおもちゃやこんなの買ったなどあれば教えて頂けたら嬉しいです‼︎
よろしくお願いします‼︎

コメント

ぴーちゃん

絵本はどうですか?

mi☆mama

1歳なら靴はどぅでしょう?☺️
かっこいい靴をプレゼントすればお散歩や公園なんかに遊びに行くのも楽しくなるのでは、、、?☺️

参考までにどうぞ💓

ゆうママ

絵本は何冊あってもいいですもんね‼︎
参考にさせて頂きます‼︎

ゆうママ

靴‼︎いいですね‼︎北海道なので、まだまだ雪でビシャビシャですが、解けてから履ける靴探してみます(´▽`)ありがとうございます‼︎

こぱぐ

姪の誕生日に音のなる絵本プレゼントしたら、すごく喜ばれました☻

ゆうママ

音の鳴る絵本、持ってませんでした‼︎いいですよね(^^)参考にさせてもらいます♪ありがとうございます‼︎