子育て・グッズ タカラトミーのうまれてウーモ 5歳児にクリスマスで買った方いましたら… タカラトミーのうまれてウーモ 5歳児にクリスマスで買った方いましたら今現在遊んでいますか?遊んでいないならどのくらい遊びましたか? 現状教えてくださると嬉しいです。 娘が誕生日に欲しいとのこと、、、 愛着がもてるのかどうなのか、、、 最終更新:2019年3月2日 お気に入り 1 タカラトミー 5歳 遊び 誕生日 クリスマス いちご(5歳10ヶ月, 9歳, 12歳) コメント たんたんmama 🐰💜 義妹(6歳)が クリスマスプレゼントで もらってて3日もしないうちに 飽きたっていってました笑 うちの子もほしがったのですが 義妹をみてるので買いませんでした😅 3月2日 おすすめのママリまとめ 旦那・クリスマスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・クリスマスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・妊娠中・遊びに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・誕生日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 5歳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント