※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎママ
子育て・グッズ

お子さんに絵本を読んでいる友達の影響で、絵本を買おうと考えています。オススメの0歳向け絵本があれば教えてください。

おはようございます(*´∀`*)
みなさんはお子さんに絵本読んでますか??

まだ早いかな〜と思ってたのですが、お友達はもう読んであげてるみたいで💦
私も昨日家にあった絵本を読んであげたら以外と見てました。



0歳向けの絵本はほとんど持ってないので、絵本を何冊か買ってあげようと思うのですが
オススメありますか??


よろしくお願いします(´^ω^`)

コメント

deleted user

じゃあじゃあびりびり
って本がオススメです☺︎

  • なぎママ

    なぎママ


    ありがとうございます(*´∀`*)
    この絵本ですかね??

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです☺︎
    紙が厚くて赤ちゃんに破られる事もないし、絵がはっきりしてるので、赤ちゃんも見やすいみたいです◎

    • 2月17日
  • なぎママ

    なぎママ


    薄い紙だと簡単に破れちゃいますよね(・・;)
    原色でハッキリした絵が赤ちゃんにとっては良いのですね♡
    ありがとうございます!

    • 2月17日
さっとっと

私も3ヶ月の息子がいます。絵本見せるとジーッと見ますよね。最近はこのだるまさんシリーズを見せてますよ。プレゼントしてもらったのですが、とってもオススメです。

  • なぎママ

    なぎママ


    同じ月齢ですね(´^ω^`)
    こんなにじーっと見るんだ!ってビックリしました✨✨

    だるまさんシリーズやっぱり良いんですね♡
    この前ベビザラスでみつけて買うか迷ったんです( *´艸`)

    • 2月17日
?0代です夜露死苦

私もママリで質問しました😊

じゃあじゃあびりびりは最初から持っていて、ここで教えていただいたのは、だるまさんシリーズとももんちゃんシリーズとなーんだなんだ、です。

全部買いましたがおすすめです🙆私はももんちゃん好きです。

娘はじゃあじゃあびりびりが好きみたい👶めくりやすいのかな?

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    あ!娘、いないいないばあも好きです✨

    • 2月17日
  • なぎママ

    なぎママ


    ありがとうございます♡ももんちゃん初めて見ました!
    かわいい絵ですね✨✨

    じゃあじゃあびりびりはもしかして、かための絵本ですか?
    小さい子にとってはめくりやすいの良いですね♡

    • 2月17日
  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    じゃあじゃあといないいないばあは固めの絵本です😊

    • 2月17日
  • なぎママ

    なぎママ


    いないいないばあも固めなんですね(*´∀`*)
    探してみます♡

    • 2月17日
ゆゆひめ

旦那の会社関係で
見本としてたくさん絵本もらったのですが
これは興味津々でした(^.^)

  • なぎママ

    なぎママ


    かわいいー😍😍😍
    良いですね♡

    旦那さん絵本関係のお仕事なんですかね?
    絵本って1つ1つ高いからもらえるのは有り難いですよね(*´∀`*)

    • 2月17日
  • ゆゆひめ

    ゆゆひめ


    一緒に絵本になでなでしたり
    できるのでお気に入りです(^.^)❤️

    絵本関係の仕事ではありません(^.^)
    旦那の会社がトラックやってまして
    取引先の方から見本などは
    もらえるみたいでもらってきてくれました!

    一冊買うの高いので
    とても助かります❤️

    • 2月17日
  • なぎママ

    なぎママ


    絵本になでなでする姿想像するだけで微笑ましいですね♡
    私も欲しくなっちゃいました⭐️


    なるほど!取引先の方から貰えたのですね(´^ω^`)

    絵本もっと安ければたくさん買ってあげれるんですけどねー😅💦💦

    • 2月17日
ハイジ

しましまぐるぐるもおすすめですよー!布絵本タイプもあります(*^^*)

うちの子は生後1カ月から毎日絵本を1冊読むのが日課になってます!
じーっと見たり、手足バタバタして喜んでくれます\(^o^)/

  • なぎママ

    なぎママ


    一1カ月から読んであげてるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))すごい♡

    しましまぐるぐる可愛いですね!
    布絵本タイプもあるのも魅力的ですね✨✨

    • 2月17日