※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
土方ぷりん
産婦人科・小児科

千葉市緑区でおススメの産婦人科はありますか?雰囲気や価格も知りたいです。

千葉市でおススメの産婦人科ってありますか?
いくらかかったのか、雰囲気など教えてくださると助かります!ちなみに千葉市緑区在住です!

コメント

緑区だとみやけさんじゃないかなー?と思います!

• 土方ぷりん

土方ぷりん

ありがとうございます😊

• 3月2日

退会ユーザー

ちなみに私は柏木産婦人科通ってますが先生や助産師さん達すごいいい人ですよ〜!

• 3月2日
  • 土方ぷりん

土方ぷりん

そこは駅から遠いですか?

• 3月2日
yちゃんママ

私は里帰りして
千葉市の柏木産婦人科で産みました(^^)

先生も助産師さんもとてもいい人達でした(o´罒`o)

• 土方ぷりん

土方ぷりん

そうなんですね!
    費用とかはどうなんでしょうか?

• 3月2日
  • yちゃんママ

yちゃんママ

柏木さんは普通より安いと思います!

• 3月2日
  • 土方ぷりん

土方ぷりん

ありがとうございます!

• 3月2日
みぃ

とけレディースクリニックで出産しました!
先生も助産師さん方もとてもフレンドリーで良かったです!

• 土方ぷりん

土方ぷりん

そうなんですね!
    差し支えなければどのくらい費用がかかったかおしえていただけますか?

• 3月3日
  • みぃ

みぃ

普通分娩で個室で53万程しました!
    予約金が5万で、直接支払い制度もあり退院時に6万払いました!
    大部屋にすれば50万もしないです(ノ*°▽°)ノ
    クレカも使えるので助かりました笑

• 3月3日
  • 土方ぷりん

土方ぷりん

詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 3月3日
はる

私も緑区在住です🤗
昨年、稲毛バースクリニックで出産しました!
ご飯は美味しいですし、産後はフットマッサージ1回無料、全部屋個室なので色々とメリットを考えると平均的な金額だと思いました😄
働いている9割の方が助産師さんなので、どの方にも安心して色々と聞く事が出来ましたが、産後にちょっと今日は赤ちゃんを預かってほしいな、、と思っても、人によっては突っぱねられたりします😭でも、院長の腕は確かだと思います!

• 土方ぷりん

土方ぷりん

そうなんですね!
    仕事場は稲毛なので稲毛の産婦人科も考えていたので、情報ありがとうございます😊
    差し支えなければどのくらい費用かかったか教えていただけますでしょうか?

• 3月3日
あおママ

とらのこ産婦人科で出産しました。先生もスタッフも皆さん優しく、上の子の預ける都合等色々あっても相談にのってくださったり、夜間も親切に診ていただいたり、とても良かったです。個室で、予約で五万、退院時に八万程支払いしたと思います。診察も割高な気がしましたが、それでも良かったと思えました😊

• 土方ぷりん

土方ぷりん

詳しい情報ありがとうございます😊
    そうなんですね❣️上の子産む時とらのこか中川産婦人科で迷っていました。職場から近いので検討してみます!

• 3月4日
ゆこりん

都賀レディースクリニックで出産しましたが、とてもオススメです✨
食事もサラダ多めでレストラン並に美味しくて豪華で、全室個室、旦那の宿泊無料、普通分娩だと手出し4万円ととても安価で(私は帝王切開だったので保険が効き更に安価でした✨)、看護師さんもとても優しいです♥️
ただ院長先生が多少無愛想であまりお話してくれないので、初産では向いてないかもしれないですが...経産婦さんだと勝手もわかっていると思うので、いいと思います♥️
私は2人目ができてもここで産みたいです✨