※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
子育て・グッズ

先程も質問しました。ご飯をほとんど食べ終わったあと嗚咽をしてパンが…




先程も質問しました。

ご飯をほとんど食べ終わったあと
嗚咽をしてパンが口に固まってたので
私が手で取ったらスープやジュースの液体だけ
吐いてその後も少し嗚咽して
いまは元気なのですが

熱を計ったら37.7から37.4くらいで
でも、身体は熱くは感じません。

1歳3ヶ月です。
日頃熱を測ってないので
平熱があまりわかりません。

夜上がる可能性はありますか?

コメント

ぷこ

夜あがる可能性はあると思います。
平均ですと、平熱より少し高いかな?という感じでしょうか。

一晩様子を見て、嘔吐が続いたり高熱が出たりしたときには、病院へ行った方が安心のように思います。