※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家事・料理

皆さんのお雛様のメニュー教えてください!1歳9ヶ月の娘がいるので、簡単…

皆さんのお雛様のメニュー教えてください!
1歳9ヶ月の娘がいるので、簡単なもので何か特別な感じがするようなものを作ってあげたいのですが、なかなか思いつきません😥生もの食べさせてないので、ご飯は卵と肉そぼろ、人参、さやえんどうなどで飾りつけようかなと思っているのですが、、、

コメント

LEMONed

うちは生後1ヶ月でなにも食べれないので、ちらし寿司とお吸い物などを作ってひなまつりケーキを用意して形だけでもやろうかなと思ってます😊

卵、肉そぼろ、にんじん、さやえんどうを使ってお雛様のキャラご飯にするのとか可愛いですよね❤

• ここ

ここ

遅くなりました💧
    型抜きした野菜で飾って、ちらし寿司みたいにしました!ありがとうございます😊

• 3月4日
きつね

同じく1歳9ヶ月の娘がいます✨私は白ご飯に白ごまを入れて小さい丸いおにぎりを作って、その上に人参やら卵やら型どったものを乗っけて手まり寿司風にするつもりです😉人参卵きゅうりハムウインナーなど飾り切りして載せるだけで可愛いと思います😍ハマグリのお吸い物も作りますよ👍

• ここ

ここ

遅くなりました💧
    結局、人参とかを型で抜いて、ちらし寿司みたいにしました(^^)
    ありがとうございます😊

• 3月4日