※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinapii
家族・旦那

子供が産まれて1年遂に旦那にキレた。いい加減にしろ。夜職で朝帰ってき…

子供が産まれて1年遂に旦那にキレた。
いい加減にしろ。
夜職で朝帰ってきて眠たいのも仕事が大変なのも分かるけど
1時間早く起きることも出来んかな?
ただでさえ普段から子供と接する時間が1日1、2時間あるかないか。
なんならお風呂に入れる時しかない。
ずーーーーーーっと寝続けて、子供と遊ばせようと思って起こしに行っても子供が泣いたらすぐベッドから下ろして自分は寝る。
こっちは夕飯の支度やら色々したりするのに、子供がどこに行こうが何しようが無視。
親やめろや。それなら。
挙句の果てに子供に泣かれ始めても、気づかんバカさ。
ずっと泣くわけじゃないけ分からんのんじゃね😊
お前確実に好かれてないから。お風呂の時の遊び相手としか思ってねーよ。
また最近自我がすごくて朝から晩までワンオペで、泣き声もずーっと聞くわけで、やりたい事ものんびりする事さえも遮られたりするのに、お前はずーっと寝てますね😊😊
早く起きて遊んであげれば?って言っても10分も遊ばず、私が子供の相手しはじめたらテレビにケータイ😊😊
いっぺん死んでこいや。
あーうざ。こんなやつと上手くいくわけないし、こんな父親で子供もめちゃくちゃ可哀想。いっそ子供がもっと旦那を嫌えばいいのに😊😊
月曜日ブライダル撮影なのにあまりにイライラして我慢できずキレてしまった。最悪子供と2人でしよ( ¯꒳¯ )ᐝ

コメント

deleted user

もう、読んでて気持ちがわかり過ぎてコメントしてしまいました😂

  • hinapii

    hinapii

    ウザすぎですよね😓

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正直、仕事と父親は別物だと私は思ってます。毎回うちも、大喧嘩してますwうざすぎる。
    こっちも仕事して子供も見てんねんって毎回決まり文句のように言ってしまいます😂

    • 3月2日
aiko

夜職ってした事あります( ´・ω・` )?
たとえ働いてる時間が日勤より少なかったとしても、身体的には日中に活動する倍のエネルギーを使うし、精神共に体力が削られて疲れ過ぎるくらい疲れるんですよ。。。
人間の身体は日中に活発に活動出来るように出来ているので、昼間寝っぱなしはしょうがないし、当たり前ですよ( ´・ω・` )。。。

旦那さん、お風呂に一緒に入れてあげてるだけでも、毎日1〜2時間子どもと触れ合ってるだなんて素晴らしいじゃないですか!👏✧︎

私が旦那さんだったら、毎日お風呂に入れてあげるのも面倒くさいです!

  • hinapii

    hinapii

    元々夜職なので仕事の事分かってます。
    分からず言ってるわけではないので。

    • 3月2日
  • aiko

    aiko

    そうなのですね!💦
    私も夜職してたので旦那さん大変そうだな💦と思ってしまいました!💦
    うちも今夫が夜勤なので生活リズムが反対で対応しきれず最初の方は子ども達と私の生活も遅いリズムになってたので😅身近に感じてしまい、コメントせずにはいられませんでした💦💦
    不快にさせてしまったらごめんなさいm(_ _)m
    どうご夫婦の仲が元に戻りますよーに🙏✧︎

    うちも夫の仕事が遅い時はワンオペで保育園が落ちてしまったので今後もしばらく専業主婦になりそうなので…😅家の事を完璧に出来るよう目指すからコードレス掃除機を買ってくれ!とお願いしてる所です(笑)

    hinapiiさんも今後ワンオペが続くようでしたら、少しでも家事の負担が減るよう何か1つ✧︎ハイスペックな家電をオネダリしてみてはどうでしょうか😌👏

    • 3月2日
ぬぅ

すごく気持ちが分かります(´ε`;)
イクメンが羨ましいですよね

  • hinapii

    hinapii

    イクメンの人が本当に神様に見えます!
    羨ましいです😞💦💦

    • 3月2日