※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mny❤︎
子育て・グッズ

munchkinの飲ませ方について1歳の子供に理解させるコツを教えてください。

munchkinを購入しコップのみの練習をしたいのですが、飲ませ方がいまいちで…上のフタを持ち上げて飲む感じなんですかね?1歳の子供には理解不能みたいで遊び道具になりそうでわかる方、コツなど教えてください!

コメント

のんママ

同じの持ってます🙆
持ち上げずにどこからでも吸えば出てきてましたよ☆

• mny❤︎

mny❤︎

吸えばいいんですね!ありがとうございます😊

• 3月3日
  • のんママ

のんママ

とりあえず子供の口に当ててオレンジの部分を大人の手で押したら出てきたみたいでそれで吸って飲むようになりましたよ😃

• 3月3日
りさよ

仕組みが分からず私が一回やってみたのですが、コップを傾けて縁を吸ったら中身が出てきますよ!うちの子も理解不能みたいで出来てません💦

• mny❤︎

mny❤︎

できるまですこし時間かかるんですかね🤔おもちゃとして遊んでしまってまだコップと理解できてません😰

• 3月3日
ママリ

フタを持ち上げてたら中身が出てきます。
オレンジと白の間からチュパチュパ?したら少しずつ飲めると思いますが慣れるまでは難しいかもしるません(^_^;)
あとドンドン叩かれたり、落としたりすると中身が出てきます(^_^;)

• mny❤︎

mny❤︎

そうだったんですね!持たせっぱなしにしたら大惨事になってしまいますね😱😱😱

• 3月3日