※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

旦那さんはいいよなこっちは平日娘と2人だし2人目妊娠中ということもあ…

旦那さんはいいよな
こっちは平日娘と2人だし2人目妊娠中ということもあり悪阻で毎日しんどいながらやんちゃの娘といるから土日ぐらいは面倒見て欲しいのに結局自分の都合で動くし
今日は夜中の4時に娘が目を覚まし起こされてそのまま朝まで寝れずで寝不足だから病院行って帰ってきたらしんどいし少し寝るって伝えてたのに自分はお昼食べてまだ足りないからラーメン食べてくるって言われて
ま、ラーメンぐらいいいかと思って快く送り出したのに帰ってきてやっぱタイヤ交換行きたいってずっと言ってるし
こっちは今日休みたいから明日にしてって何回も言ってるのに寝たし行ってくるわって言われてしつこいからもう行けばって言ったら普通に行くし
なんで私はこんなにやりたいこと制限されてるのに旦那は自分の都合で動けるかな
休み少ないかもしらんけど旦那が家でなにかする時は基本私いるからなんでもスムーズにいくけど私いつもそれ一人でやってるしと心の中で思うけど
ま、家族の為に働いてくれてるし土日は積極的に洗濯、掃除してくれるから感謝しないとな
わかってるけどモヤモヤする😩😩

吐き出す場所がないのでここで吐き出させて頂きます。
批判はやめてください。

コメント

ママリ

そういうの羨ましいですよね😭
男の人は基本何するにも自分のペースで、出かけるのも1人でちゃちゃっといけますが、母親は何するにもまず子供ありきですよね💦
我が家では旦那が休日そうやって出かけたりした時は、そのあとか次の日でも、同じ分だけ娘旦那に任せて自由時間もらいます!
最初のころは、旦那は1人で好きなことできていいなーとか思ってましたが、そうするようになってかなり不満減りました👍

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます。

休みの日は積極的に家事をやってくれるので助かるんですけどモヤモヤしてしまいます。
    家にいる時は子供と遊んでくれたりするので仕方ないかなと思いますけど笑

• 3月2日