※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

西松屋のセールの金額や内容について教えてください。送料を考慮し、新品と比較して安いかどうか知りたいです。セールの情報を教えてください。

西松屋のセールって金額どれくらいですか?🤔
Tシャツ、ロンT、スカート、ズボン、パーカーやトレーナーなど…

保育園用にメルカリ等でお洋服見てるんですが、送料あるから仕方ないと思うけど、1着当たりで計算すると300円とかなるのでもしかしたらセールのが安いか同じくらいなのかな?って思ったりしてます💦
1人の子がワンシーズンだけ着てるとは限らないし、それなら新品のがイイって思ってしまうんですが…

ただセールの時にあまり行った事ないのでよく分かりません。

セールの時に行った事ある方どんなだったか教えて下さい💦

コメント

500円以下のが多いです

300円前後ですかね
ただ売り切れるの早いです

• まこ

まこ

やっぱ300円とかでもあるんですね!
    売り切れ早いんですね💦みんな情報どこで仕入れてるんだろ…

• 3月2日

退会ユーザー

CMやチラシ、アプリとか
    ではないでしょうかね!

• 3月2日
  • まこ

まこ

西松屋ってチラシありますか?
    実家が新聞取ってるけど、1度も入ってるの見たことなくて💦
    アプリあるの知らなかったです!

• 3月2日

退会ユーザー

私の地域は西松屋の
    チラシ結構はいって
    きてますよ!

• 3月2日

季節ものは高額転売されてる可能性もあるので避けるのが無難かと思います。
底値セールという、季節の終わり目にトレーナーやパンツでも99円や198円、500円未満のセールをするときがあります。
メルカリお得なものもあるけど、西松屋商品に関してはお店に行った方が掘り出し物とかもあるかなーとおもいます☺️

• まこ

まこ

高額転売??
    メルカリとかで新品で、って事ですか🙄❓
    底値セールとかはみなさんどうやって情報知ってるんですか?
    やっぱりメルカリの中古よりも西松屋とかのがイイですよね😭

• 3月2日

退会ユーザー

言葉足らずでスミマセンm(_ _)m
    ちょっと的はずれなコメントしてました💦
    この99円や198円などの底値セールで買った商品を新品といって(新品に偽りはないのですが)定価で売っていたり、定価より少し安くして売っている方たくさんいます!
    底値セールは70%OFFのあとからはじまるのですが…今はほぼSNSなどですかね💦💦一部の熱心なママさんたちが発信してくれたり☺
    枚数を!と思うなら西松屋でもいいかもです(´・_・`)
    でも私も状態よさそうであればメルカリけっこう使用してますよ😃

• 3月2日
とうもろこし

底値の時は行ったことありませんが、セール中盤でTシャツ199円とかだった気がします
でも季節の終わりにしか値下げしないんで春入園なら間に合わないかも…
西松屋で安いのなら定価でもTシャツ499円とかなんで新品で買っても良いと思いますよ

• まこ

まこ

199円!
    全然十分ですね!
    春入園じゃないんです!
    とりあえず夏にむけて探してるんですが、送料あるから仕方ないけど、そんなに安く感じなくて💦
    やっぱり新品で買う方がイイですよね!

• 3月2日
なつ

せどり目的でセール品を大量購入される方も多いようです。メルカリはせどりされている方多いですよね。

• まこ

まこ

転売本当に止めてほしいですよね😰
    私ライブよく行くんですが高額転売本当に腹立ちます‼️

• 3月2日
きき

ついこの間西松屋は冬服底値セールで198円とかありましたよ😣
あまりいいのは無いですが、アウター298円のを2着買いました。
メルカリやラクマは底値セールで買い占めて転売されてる方が沢山いらっしゃいますね笑
夏服の底値ならタンクトップやTシャツ99円。
ツイッターが情報早いです!
バースデーがもうじきセールが始まってトップス100円とかで売ってるみたいで私も行こうかなと思ってます😯

• まこ

まこ

冬服セールもー終わってしまったんですね💦
    来年の買いたかった😭
    でもめちゃくちゃ安いですね!
    やっぱ新品買えるよーに情報収集がんばります!

• 3月2日
  • きき

きき

女の子は服の種類も多いので底値初日に開店と同時に行けば沢山買えますよ!
    夏物のセールは9月ぐらいです😊

• 3月2日
hi_chanママ

この前西松屋底値セールいきましたよ!
写メ貼っておきます!

• hi_chanママ

hi_chanママ

198円とかがおおかったです!

• 3月2日
  • hi_chanママ

hi_chanママ

私はセール情報を聞いて夕方行ったんですが多分朝一だとたくさんあったんだと思います!

• 3月2日
  • まこ

まこ

写真までありがとうございます😊
    めちゃくちゃ安いですね!
    やっぱりせっかくなら新品がイイし、頑張って行ってみたいと思います!

• 3月2日
  • hi_chanママ

hi_chanママ

80サイズは結構のこっているイメージです!
    90.100.120あたりは売れてました💦

• 3月2日