※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuiまま
子育て・グッズ

娘が夜中に泣いて起きるようになったのは、夜泣きの始まりかもしれません。昼寝時間が長かったことが原因かもしれません。

もうすぐ4ヶ月になる娘です(*^^*)
2ヶ月半頃から昨日まで、22時ぐらいに寝てから朝の8〜9時まで夜泣きもなく、起きた事がありませんでした☆
そんな娘が昨日の夜中0時頃に突然大泣き(;_;)おっぱいあげてグズグズいいながらも寝ましたが、次は6時に泣いて起きました。

これは夜泣きの始まりですか?
ちなみに昨日のお昼、珍しく3時間ちょっともお昼寝しちゃいました( ˘・з・)それが原因でしょうか?

今までが夜中全く起きなかった子なので気になりました( ¨̮ )

コメント

munchie

うちも3か月くらいまでは朝までグッスリでしたが、それ以降は3、4回起きます。10か月の今でも変わりません。

• Yuiまま

Yuiまま

やっぱり夜泣きは始まりますよね( ¨̮ )覚悟しておきます!コメントありがとうございます♡

• 2月18日
yuママ♡

うちも基本ずっと朝までぐっすりですが
たまーに起きる日ありますよ〜(^_^)
珍しく起きたなーと思っていたら
次の日はぐっすりだったり…(笑)
そんな日もあるよね〜くらいに思ってます😅

• Yuiまま

Yuiまま

あたしもそんな日もあるよね〜と思うようにします♡そう思うと自分の気持ちも楽になりますよね(◦'︶'◦)♬夜中起きた次の日は朝までぐっすりでした(笑)

• 2月18日
かっかち

私は朝まで(といっても12時から5時までとか)寝てくれたのは産まれてから2回しかありません(;_;)
最近は1時間おきぐらいでグズグズしだす日々が続いています(−_−#)
もう夜はさすがに疲れるので添い乳で乗り切ってます(;_;)

• Yuiまま

Yuiまま

そうですよね (๑°⌓°๑)添い乳でもしないと夜は疲れます…(・_・;

• 2月18日