※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
子育て・グッズ

幼稚園で仲の良い子について、朝の延長保育を利用している親がいて驚いた。子供同士の仲を見繕う必要があるのか疑問に感じる。

以前聞いた話ですが、我が子が幼稚園で仲が良い子が朝から延長保育を、利用して預けてるから自分も働いてる訳じゃないがお金払ってまでその子と一緒に朝の延長に入れてるというのを聞いてびっくりというかそこまでしてそのお友だちに執着させるのってどうなのかなって思いました。
みなさんそこまでして子供同士の仲を見繕ったりしてますか?
幼稚園ってそうでもしないとダメなんでしょうか。

コメント

あーか

幼稚園教諭でした!
そういう方もいましたよー!
それが友達に執着させてるとか、仲を見繕ってやってるとは思いませんでしたが…

  • ままもん

    ままもん

    居るんですね💦

    • 3月2日
deleted user

休みの日に遊ぶのじゃ
ダメなんですかね💧

お金払ってまではしなくても
って私は思いますね

  • ままもん

    ままもん

    そうですよねー💦
    延長利用しなくても通常保育の中で遊べるしって思っちゃいます😅

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お金もったいなく感じます😳💦

    まぁ家庭それぞれですけどね!

    • 3月2日