※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさよ
ココロ・悩み

知り合いが妊娠して羨ましく感じるけど、自分も1人でいいかと思っていた。でも、仕事探しや保育園の準備で妊活はお休み。矛盾してるけど、娘の寝顔を見ると1人でもいいかなと思う。

知り合いに出会って鞄をふと見たらマタニティマーク付いてた😭
今月ダメでなんとなくこの子1人でもいいかと少し思えたのにやっぱり羨ましい
来月から保育園に行くし私も仕事を探さなきゃいけないからしばらく妊活はお休み
なのに排卵検査薬をポチッとしてしまいそう‥(笑)
矛盾してる〜〜
でも娘の寝顔見たらやっぱりこの子だけでもいいのかな〜って思ったり💦

コメント

ままり⭐

気持ちわかります。
その繰り返し
ウチはもう子供3歳で
もう1人っこでもと思うはんめん
自分がまだ20代で迷ってます、

  • りさよ

    りさよ

    年子が良かったのですが、2学年差も逃すと思います💦
    私も20代なので諦めきれないです。
    めちゃくちゃ欲しい!と思っていた頃より穏やかにはなったと思うんですがまだまだ羨ましいと思う気持ちがありますよね😭

    • 3月2日