※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめなん
家族・旦那

旦那さんの収入で生活してる人へ質問です!(専業主婦さんとか)今月末に旦…

旦那さんの収入で生活してる人へ質問です!(専業主婦さんとか)
今月末に旦那が30歳の誕生日なのですがどんなプレゼントを渡そうか迷ってます💭
プレゼントを渡すにしても旦那の給料で買うことになるし、、かといって誕生日にプレゼントなしも申し訳ないし🤢💭

みなさんなら誕生日プレゼントどんなの物を渡しますか?
プレゼント用に貯金しとけばよかったのですがしてなくて😅

コメント

あーか

去年31の誕生日でしたが、スパイダーマンのゲームが欲しいって言っててそれあげました笑

  • ゆめなん

    ゆめなん

    買える範囲で欲しいものをゆってくれたら買えるんですけど何か聞いたらジェットとか言われたので呆れます😂

    • 3月2日
れんくん

専業主婦になってからは
誕生日は欲しい物を聞いて買ってます(^^)
今年は車のタイヤだそうです(・∀・)笑

  • ゆめなん

    ゆめなん

    値段が数万してもそれプレゼントしますか?

    • 3月2日
  • れんくん

    れんくん

    物によりますね!
    タイヤは絶対に交換しないといけない物なので
    めちゃくちゃ高い物でなければ買います(^^)

    • 3月2日
  • ゆめなん

    ゆめなん

    ありがとうございます!

    • 3月3日
理子

旦那に欲しいものを聞いて決めたり、ないようならうちは好物のものをディナーとして出したり、外食とか?うちは小遣い性でそれを少しずつ貯めてプレゼントしたりしますす😁

  • ゆめなん

    ゆめなん

    ディナーとか外食はものに残らないからお互い嫌なんです💦

    • 3月2日
ナナ

わたしは旦那に聞いて
欲しいものを買ってます(^^)

  • ゆめなん

    ゆめなん

    ありがとうございます!
    もしそれがハイブランドだとしてもそれをプレゼントしますか?

    • 3月6日
  • ナナ

    ナナ

    一番高いもので
    2~3万円の財布でした!

    高いものはすぐには渡せないですね…

    • 3月6日
  • ゆめなん

    ゆめなん

    2.3万ならいいんですけどジェット買ってとかゆってくるのでお手上げです😭💦

    • 3月7日
  • ナナ

    ナナ

    予算を言ってもいいかもしれませんね!

    • 3月7日
  • ゆめなん

    ゆめなん

    そーします!笑

    • 3月12日