※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵ママ♡
妊娠・出産

前駆陣痛が始まり、先週よりも進行しているが、本陣痛には至らず。3人目の出産で疲れを感じており、体力が心配。

前駆が始まって10日?2週間?くらいです。
昨日の検診で、先週よりもかなり下がってて、子宮口もかなり開いてる(何センチとは聞いてない)らしく
36w0dまでの土曜日まで持てばとりあえず○
理想は来週水曜以降なら◎だと言われました_(:3 」∠ )_

昨日は一日中、生理痛のようなお腹と腰にダルさがヽ(;▽;)ノ
夜には規則的になり、初めて本陣痛のように腰も痛くなったのに3時間ほどで遠のきまた前駆陣痛💦
一人目は1週間前、二人目は3日ほどしか前駆無かったので疲れます💦

3人目でこんなに四苦八苦するとわ💦
本陣痛の前に体力気力無くなりそうです😓

コメント

頑張ってください!⤴
もう少しですね🎵

• 葵ママ♡

葵ママ♡

ありがとうございます♡
    痛くて心折れそうですが、頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛

• 2月17日

退会ユーザー

今はどんな感じですか?(o・ω・o)

• 2月17日
  • 葵ママ♡

葵ママ♡

今は張りおさまってますが、腰?お尻が痛くて辛いです😭💦

• 2月17日

退会ユーザー

お腹より腰が陣痛中いたい人は進みがいい人って助産師さん言ってたんですけど、実際どーでした?(-ω- ?)
    私は一晩泣き叫んでて(笑)
    下がりよくてお尻からなんか出そうで腰よりもおしりの穴ゴルフボールで押さえてもらってました(笑)

• 2月17日
  • 葵ママ♡

葵ママ♡

確かに、一人目はお腹が痛くて難産で
    二人目は腰が痛くて進みも早かったです\( ˆoˆ )/

• 2月17日

退会ユーザー

そーなんですね( ;∀;)
    二人目スピード安産の希望が持てました(笑)
    葵ママさん的にはいつ生まれそうとか直感的に、ありますか?✴

• 2月17日
  • 葵ママ♡

葵ママ♡

二人目は、前駆陣痛が3日ほど続いて、半日微弱陣痛でしたが寝れるほどで、ほんとに痛くて発狂しそうになったのは最後の1時間でした(o´罒`o)♡

今回は今月中かな~って思ってます♪
    おりものがかなり多いのでいつおしるしに変わるかドキドキです( ̄▽ ̄)

• 2月17日

退会ユーザー

37週までママのなかに居てくれると助かりますね(o・ω・o)♥

• 2月17日