※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

美容院の予約をキャンセルしたい。授乳がうまくいかず、心配している。授乳間隔が伸びているだけかしら?

今日はベビーカー🆗の美容院を予約していて、半年ぶりにカット出来るととても楽しみにしていました。
ですが、家を出る前に授乳しようとすると娘は号泣。仕方がないので、予約を1時間遅らせてもらったのですが、それまで遊んで機嫌をなおし、また家を出る前に授乳しようとすると号泣😅
8時授乳、9時離乳食、11時授乳失敗、12時授乳失敗、13時授乳失敗、、
今むすっとバウンサーに座ってます😢
美容院はもうキャンセルしました。😭😭😭
いつもならすんなり飲んでくれるんですが、、
そろそろ喉乾かないのかな?とか心配にもなります💦
授乳間隔が伸びているだけでしょうか??

コメント

はらべこママ

私も赤ちゃん連れおっけーのとこに通っています😁

今はもうおっぱい卒業しましたが、授乳中はそーゆータイミング悪い時たくさんありました。
でも、私の場合はあーもう飲みたくないのねーって思って機嫌悪くても連れてっちゃいます。笑
以外にバギーに乗せて外出るとご機嫌になったりします。
で、落ち着いたら美容院で授乳中させてもらってました。
個室&女の美容師さんなので理解があったので助かりました。
他のママさんも個室のとこじゃなくてもケープの下であげる方結構多いと聞きましたよ😙

飲みムラよくあるのでお腹空けばすぐほしがるとおもいます!

• ママリ

ママリ

今となっては連れてっちゃえば良かったと後悔です。
    個室で、女性の美容師さんなら助かりますね!😊
    あまり考えすぎてストレスにならないよう、もう少し柔軟になろうと思います🙇‍♀️

• 3月2日
なぁぁ

伸びてるんじゃないですか?
無理に授乳しなくてもいいと思いますよ😀
私なら飲まんのかぁーならいっか!
って感じで普通に美容室に行きます😂

• ママリ

ママリ

普通に美容室、行けば良かった😂
    切ってる途中で泣き出したら、、とか色々考えて、無理やり飲ませようとしたのが伝わってたのかな💦
    次は普通に行こうと思います!😢

• 3月2日
みー

私は途中から時間を気にするのをやめてました!様子を見て欲しそうだったら上げてましたよ!母子ともにストレスになるのだけは避けたかったので😅

• ママリ

ママリ

まさに今日は、母子ともにストレスになってました😅
    娘に申し訳ない😭
    これからは外出だからといって飲ませなきゃ!と気張らないようにしようと思います💦

• 3月2日