※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーりん
家族・旦那

沖縄の方にお伺いしたいです。沖縄に住んでいる主人の祖父母に出産祝い…

沖縄の方にお伺いしたいです。

沖縄に住んでいる主人の祖父母に出産祝いのお返しで薄めの羽毛布団を考えてるんですが、沖縄で薄めの羽毛布団は使えますか?

さすがに真夏は使えないと思いますが、比較的年中使えるものがいいとは思ってるんですが、、

お時間あるかたぜひおしえてください(^o^)v

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし沖縄に住んでます!使えると思います😊

• りーりん

りーりん

参考になります!
    ありがとうございます!

• 3月2日
mhy❤︎:)

沖縄在住です!
主人が沖縄の人ですが、主人の親や祖父母など暑がりが多くてタオルケットを年中使ってます🤣
寒がりな方だったら薄手の羽毛布団を使うかもしれませんが、寒がりではなかったら年中は使えないかなって思いました💦

• りーりん

りーりん

タオルケットですね!!
    上質なタオルケットも見てみます!!
    有力な情報ありがとうございます!

• 3月2日

内地出身の沖縄在住です!
暑がりだからか…冬は毛布1枚でいけます🙂
お家によっては湿気がすごいので、使えるかもしれないけど保管しておくのが大変かも…と思いました!(カビが…🙄)
上質なタオルケットいい案だと思います☺️☺️

• りーりん

りーりん

ありがとうございます!タオルケットにすることにします♡心が決まりました(*^^*)!!分かりやすくありがとうございました♡♡

• 3月4日