※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまひよひよ
妊娠・出産

マザーバックのおすすめを教えてください。車を持っていないので、徒歩や電車で移動します。中身は、おむつセット、タオル類、着替え、おもちゃ、財布や携帯などが入る予定です。

マザーバックの皆さんのお薦めを教えて下さい。
車は持っていないので、徒歩、電車での移動です。
中身としては、
おむつセット(おしりふき(携帯用)・おむつ3枚ほど)ガーゼタオル・ハンドタオルできれば着替え1枚(ウンチもらし用)手口拭き(携帯用)好きなおもちゃ1、2個(小さいもの)です。私のものは、財布と携帯、ハンカチ、500mlのペットボトル等を入れたいです。

コメント

ゆちょ

最近楽天で買いました✨
リボンが付いてて可愛いし、チャック部分がGOLDで高級感もあります!!
甘くなりすぎず長くもてそうなリュック選びました。
マチが、広いので結構たっぷり入ります!!

たまひよひよ

回答ありがとうございました、とても可愛いリュックですね!