※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

街なか歩いていてよくカットモデルになって欲しいと声をかけられるので…

街なか歩いていてよくカットモデルになって欲しいと声をかけられるのですが、なんででしょうか?
ある程度髪が長く、しばらく美容院にいけてないボサボサの時が声掛け多い気がしますが、、、
こいつの髪は色々と練習できそうだぜ!みたいな感じで見られてるんですかね?😂それとも、手当たり次第声かけてるんでしょうか??

コメント

カットモデルは髪を綺麗に?してないとき、割と手当たり次第に声かけますよ!サロンモデルとは違いますから😵

• ままり

ままり

そうですよね!そうなんじゃないかな?と思ってからは、声がかけられるのがもう恥ずかしくて恥ずかしくて😂笑
    ありがとうございます😄

• 3月2日

退会ユーザー

私も髪プリンの時とかよく声かけられました!逆に恥ずかしいですよね🤣笑笑

• 3月2日
  • ままり

ままり

ですよねー!笑う
    しかも今日はちょっと小奇麗にできた!と思って勇んででかけたときはホントにがっかりします😂

• 3月2日

退会ユーザー

それは辛い😂😂笑笑
    カットモデルって安くでしてくれるんですかねー?🤔それだったらありかなあ…笑笑

• 3月2日
  • ままり

ままり

わたしのとこは料金は取らないっていう所も多いですが写真は撮らせてくださいって言われます!写真で残るのもなんか嫌なのでいつもスルーしますが、安くしてくれるとこもありそうですね!

• 3月2日
だめまま

私、学生時代の時渋谷で前日に美容室行ったのに声かけられました 笑

手当たり次第、声かけてるんじゃないですかね〜

• ままり

ままり

きゃー!それは悲しいです😭
    手当たり次第にも程がありますね!

• 3月2日
  • だめまま

だめまま

失礼すぎます😂笑

• 3月2日
saa..#*

カットモデルは手当たり次第というか自分が今一番練習したいカットやカラー、パーマ、縮毛などのメニューによってそれに適してる髪質だったり髪の長さを見分けて、声がけしてるんじゃないですかね😉💕それにしばらく美容室に行けてない髪の方が美容師からしたらとってもやりがいがあって嬉しいんですよ💡✨✨

きちっと決まった髪型(こだわり強そうな人)をしてる人よりもナチュラルな自然体の人の方がお声もかけやすいのかもです💡

ままりさんはきっと美容師さんからして、切ってみたい髪質や雰囲気をお持ちの方なのかもしれせんね😳