※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

最近娘が他のお母さんと手を繋ぎたがる心理について相談です。楽しいけど他の人にも慣れると心配。どうしてかな?

質問です!最近娘が一緒に遊んでる親子のお母さんと手を繋ぎたがって、ママじゃない!みたいな感じでその人の方に手を伸ばします😂😂その人につないでー!って😂普段は結構人見知りなんですが慣れるとそんな感じです!昨日なんて初めて公園であった親子と遊んでいて慣れたみたいでそのお母さんにしてました!楽しくしてくれるのは嬉しいんですが、初めての人にもそんな感じだとなんか誰にでもついて行きそうで怖いです😂😂どうゆう心理なのかな?と😂ただ楽しいからかな?ママちょっと悲しいけど笑笑同じような方いらっしゃったら教えてください!

コメント

ぴよこ

うちは人見知りしなさすぎて、公園のママに抱きついたり、手を繋いでどっか一緒に行こうと歩いて行ったり、駅の階段で見かけた人に手を繋いでもらったり…
目を離したら本当に誘拐されるんじゃないかと、全く目を離せません🤣