※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミィ
その他の疑問

クラミジア感染がわかりました😭シングルで妊娠してから一回も性行為をし…

クラミジア感染がわかりました😭シングルで妊娠してから一回も性行為をしていないのでこの感染は妊娠前の相手からもらったことになるのでしょうか?💦
妊娠してからたまに自分でもするのですが、その際に道具を使ってます…。もちろん清潔にしてるのですが、そこからもありえるのでしょうか?ちなみに自分でするときは中に入れてません😣
先生には抗生物質で治ると言われたのですが、感染経路が気になるのでわかる方教えてください😵

コメント

前の相手、もしくはそれ以前の相手ですかね!クラミジアの検査は初で性行為したことある人が前の相手以外にもいるなら(そのまた前の彼氏とか)誰とは特定しづらいです😓

• マミィ

マミィ

やはりそうですよね😂
    誰からかはわからないですが、感染経路がわかってスッキリです😭

• 3月2日
ぱーら

クラミジアは性的接触で感染しますよ✋️

• マミィ

マミィ

やはり性的接触ですよね!
    スッキリしました、ありがとうございます😣

• 3月2日
ダッフィー

クラミジアは、トイレや温泉でも移りますょ…💦

• マミィ

マミィ

そうなんですか?!😵
    妊娠してから温泉に一度行ったのでそこからもありえるってことですよね😣
    どれからも感染ると考えると産まれるまで気をつけなきゃですね💦
    ご回答ありがとうございます✨

• 3月2日