※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
妊娠・出産

まだ早いのですが戌の日に今日行こうと思っております。腹帯は箱のまま持っいって大丈夫なのでしょうか🤔?

まだ早いのですが戌の日に今日行こうと思っております。
腹帯は箱のまま持っいって大丈夫なのでしょうか🤔?

コメント

お店で買って包装されたままって事ですかね?
そのままでも大丈夫だと思いますが、出してもいいかもしれないですね🤔
私は御祈祷してもらう時に神主さんから腹帯は膝の上に置いて下さいと指定されたので、箱のままだとちょっとなんだか恥ずかしいかもしれないです😂笑

まこ

私がいった神社は箱のままで祈祷してくれましたよ!!使い古しの人はそのまま持っていったりしてましたが、新しい人は箱のまま出してました!

みぃ

私は熨斗つけて持っていきましたが、受付で判子おしてもらうときに出してって言われました😅

ダッフィー

そのまま持って行きました🤗✨
両親が買ってくれて、包装までしてありましたが、そのまま持っていきましたょ👍
私が行った神社はそのままでもその上に安産と書いた熨斗を貼ってくれました😄
みんな箱のままもってきてました✨

ふぇありぽෆ*⑅︎

みなさんコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
箱のままそのまま持っていったら
そのままと言われお参りして頂きました!