※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
雑談・つぶやき

さっき旦那に子ども3人預けて2歳の長女だけ連れて歩いてドラッグストア…

さっき旦那に子ども3人預けて2歳の長女だけ連れて歩いてドラッグストアに買い物行ったら、会計で後ろの40代のおじさんがずっと見てきて気持ち悪いなー。と思いながら外に出たら話しかけられて、この後時間ない?ちょっとお茶しない?10分で良いし、お礼するよ。って😭

本当に気持ち悪くて、旦那と子ども待ってるんで無理です。って言っても付いてきて、少しで良いからさー。って。

ドラックストアのいつも会計してくれるお兄さんが気づいてくれたのか外に出て来てくれて、やっとそのおじさんは逃げるように帰って行ったからお兄さんに感謝だよ😭✨

結婚してる人だったし、作業着で仕事中だったみたいだしほんといい大人が何してんだと思った😑

でもいざ声かけられたら本当に怖くて、何より子供も居るから下手な事も出来ないし、携帯も家に置いてきてたからどうしようかと思った😭💦

とりあえず家に歩いて帰るのも怖かったから旦那呼んで車で帰った😭

誕生日終わってそうそうついてない💦
しばらくあそこら辺には行けないわ😭

コメント

ギャー❗((((;゜Д゜)))怖い思いしましたね😭(涙)
無事で良かったです😭

私は無視します😆←怖いもの知らずか

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます!
    本当に怖かったです😭
    私自身高校生の時に無視してストーカーされた事あるのでそれが怖くて無視とか出来なくなっちゃって😭💦
    それで皆に愛想よくして接してしまうからダメなんでしょうけどね😭

とりあえず店員さんが出てきてすぐ逃げて行ったビビりな人だったので良かったです😅

うちの周り覗き魔とか車上荒らしとか不審者が最近多いので恐ろしいです😫

• 3月2日

退会ユーザー

私も過去にありましたよー😫💦
    チャリで帰る途中に話し掛けられて止まっちゃったからチャリごと茂みに連れ込まれて怖かったです😭だから話し掛けられても聞こえてないふりで何事もなかったかのように去ります💦
    色んな人いるのでホント怖いですけどね…(涙)

• 3月2日
  • 4kidsmama

4kidsmama

そうなんですね😭
    それはとっても怖いです、、、
    色んな人居るからどの対応が1番良いのかも全然分からないし恐怖ですよね💦
    本当にそういう人は痛い目にあえばいいのにって思っちゃいます😫

• 3月2日