※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

性欲の強い主人は最低でも1週間に1度はしたいと言ってきます。でも、…

性欲の強い主人は最低でも1週間に1度はしたいと言ってきます。

でも、産後苦痛ですし寝落ちすることが多いと
拒否してる!と難癖をつけて私に対してつらく当たってくるばかりです。今朝も怒鳴るし…

こういう場合、嫌でも主人に応じたほうがいいでしょうか?

コメント

ぴょ

嫌なら応じなくて良いと思います💦
相手の気持ちも考えずにやりたいなんて、動物か、と思っちゃいます💦

まみ

旦那さんは、家事育児をちゅこさんと同等にやってくれているのでしょうか?
夜中も赤ちゃんのお世話をしてるなら、応じてあげても良いですが、何もしないでただやりたいだけだったら、応じなくて良いと思います!

あゆ

応じたくないなら応じなくてもいいのかもしれませんが 性生活って死活問題に抜擢するって私は思うので話し合った方がいいのかなと思います
ただ無理強いはよくないですけどね。

🐯

嫌々する必要ないと思います。
お互いの気持ちが一致してないのに、するのは…と思ってしまいます。
旦那さんとの育児の分担にもよると思いますが、2人の小さい子を育てるのってすごく大変で、仕方ないと思います。
私は今、1人目ですが、1人でもバタバタです💦

はっち

結婚したからには大事なことだと思うので、週に1度くらいなら応じてあげてもいいのかな…と思います💦そのほうが機嫌よく仕事に行って家事育児手伝ってくれませんかね?😊
もちろん本当に辛い時はきちんと話し合うべきですが。
夫婦円満には努力も必要だと思います✨

i

外で発散されても困るので、私ならお手伝いします😓自分の身体は守りますが。そういうのはお互い嫌な感じですかね?
男の人は四六時中性的なことを考えてしまうらしいので、仕方ないかなとどこか思っています。

ねっこ

応じたくない場合はきちんと話し合われたほうが💦
結婚って、その人としかセックスできないという法的な契約でもありますからね…