※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キム⭐︎
妊活

基礎体温グラフで高温期の始まりはいつですか?わかりません。教えてください。

二人目妊活中です。久々に基礎体温つけ始めたので見方がよくわからず(;´д`)教えて頂けると嬉しいです。
このグラフだと、高温期はいつから始まっていますか?💦

コメント

ゆじゅ

19日辺りのような気もしますね😄
19日からだと高温期12日目ですね🎵

• キム⭐︎

キム⭐︎

19日というと、高温期って上がり始めてから数えるんですかね🤔?
    体温が落ちてからだと勘違いしていました(^◇^;)💦もうじきリセットな感じがしてきます😢
    教えてくれてありがとうございます♡

• 3月2日
ママリ

同じく19日から高温期入っている感じします。リセットするとしたら3月4日あたりだと思います。
高温期入って14日あたりに生理が来ます。

• キム⭐︎

キム⭐︎

高温期の数え始めを勘違いしていました〜(^◇^;)💦体温がガクッと落ちてからだと思っていました笑
    今朝体温低かったのでルナルナの予想通りにリセットが来そうです(T ^ T)
    教えてもらえてよかったです!ありがとうございます!!

• 3月2日