※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りここ
お出かけ

今月の土曜日に池袋サンシャインに行くのですが近くでベビーカー可のラ…

今月の土曜日に池袋サンシャインに行くのですが近くでベビーカー可のランチできるところはありますか??
義母もいるのであまり移動ができないので周辺で探してます😭

コメント

りほ

サンシャイン内のレストランならベビーカーでも入れますよ(*^_^*)✨

• りここ

りここ

コメントありがとうございます!
    サンシャイン内どれもせまいイメージでしたがベビーカーでもいけるんですね!

• 3月2日
  • りほ

りほ

パスタ屋さんとかだとそのまま入れました✨お店も和食系よりは賑やかなので子供の声も気になりません!

• 3月2日
  • りほ

りほ

私も子供が小さい頃にサンシャインよくベビーカーで行っていたので、カフェとかもそのまま入ってました✨
    店員さんも優しかったです(*^_^*)

• 3月2日
  • りここ

りここ

確かに賑やかなほうのが安心して入れそうです😊

• 3月2日
h*

よくサンシャインのレストランのビュッフェとか利用してます!ベビーカー入れますよ😊

あと展望台の一つ下の階のドームっていうレストランは真ん中にキッズスペースもついてますよ〜

• りここ

りここ

コメントありがとうございます(^^)
    ビュッフェなんてあるんですね😲

• 3月2日