※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💘
妊娠・出産

昨日の朝破水して入院しました。赤ちゃんに会いたい気持ちと前駆陣痛がないことで不安です。誘発は初めてで心配です。

昨日の朝破水して入院して
何も無く病院で朝を迎えてしまいました
周りの赤ちゃんの声がかわいくて
早く会いたいのに。と
上の子達に申し訳ないのと
なんだかとても寂しくなってきちゃいました😭

まだ出てきたくないのかな。
家にいたときより前駆陣痛すらないような
予定日は明日だけど誘発してくのかな

初めての誘発になりそうで不安です😭
質問じゃなくてすみません

コメント

りく☆

私は、出産の前日の朝方に高位破水で入院し、陣痛もなく羊水はチョロチョロでてるだけなので、翌日の14時頃から誘発してその日の20時半ころに生まれました🤗
早産でした😊

• 💘

💘

コメントありがとうございます✨

誘発してその日に生まれてきてくれたんですね( ´﹀` )💕
    私も誘発してすぐ陣痛ついてくれれば良いんですが。。

上の子たちに会いたすぎてホームシックがやばいです😔😢

• 3月2日
  • りく☆

りく☆

陣痛はあるけど中々、下りて来ず痛みと戦ってました😅
    36週の早産でしたので、赤ちゃんが準備できてなかったようです💦
    子どもたちに会いたくなりますよね✨
    きっと上のお子さんたちはお母さんと赤ちゃんに会えるのを、まだかまだかと思っていることでしょう😁
    後少しですね!
    頑張って下さい🤗🤗

• 3月2日
  • 💘

💘

そうなんですね。降りてこずで陣痛と戦ってるの辛いですよねほんとに。😭😭

赤ちゃんの準備やっぱりありますよね。無理に出してはかわいそうなんですけどね😔

はぃ!!
    コメントほんとにありがとうございました(´๑•_•๑)♡♡
    がんばります!!😣!!

• 3月2日