※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊活

人工授精2回目で陰性結果。生理予定日過ぎても症状なし。頭痛で眠れず。励まし求む。

先月2回目の人工授精をしました。
生理予定日が3月1日だったのでその日に検査して下さい。と病院から妊娠検査薬を渡されたので行ったところ陰性でした😭
生理が遅れたことがないだけにショックです😭
もう期待しない方がよいですよね…?
ちなみに生理前症状も妊娠初期の症状も今回は1つもないですが昨日からすごい頭痛で眠れませんでした💦
誰か励まして頂けると頑張れます💦

コメント

ぴー

もう生理予定日は過ぎたということですよね?
今回は赤ちゃん来られなかったかもしれませんね😞

我が家は5回目の人工授精でやっと授かりました😭
タイミング法は希望が薄いと言われ、最初から人工授精になるほどの数値でした😢
それでもなんとかなったので、まだまだ焦らず希望を捨てないでください!
赤ちゃんきっと来てくれます🌸

• ひな

ひな

コメントありがとうございます。
    そうですよね💦今回は諦めます😭
    まだ2回目なのにまだまだ頑張らなきゃですよね。
    私も何とか人工授精だけで赤ちゃん出来るとうれしいです。
    さっきリセットしたかもです。
    今日は泣いて明日からまた頑張ります!
    ありがとうございます。

• 3月2日
なみたろう

はじめまして!
同じく人工授精で今回5回目を終えたものです(^^)
わたしもピッタリ生理くるので、もし遅れたらひなさんのように期待してしまうと思います( ; ; )そして、私は諦めが悪いのでがっつり赤いものをみるまでは諦めずに期待し続けると思います笑笑
なので、ひな様もまだ希望を捨てず待ちましょう(^^)

• ひな

ひな

返信ありがとうございます。
    そして5回目お疲れ様です。2回なんてまだまだですね💦
    毎回落ち込まないように期待し過ぎないようにしようと心がけてるんですがさっきリセットしまして職場で泣いてしまいました😭
    今日は旦那に話す時もう一度だけ泣いて明日からまた頑張ります。
    なみたろうさんの赤ちゃんは来てくれますように。
    ありがとうございました。

• 3月2日
  • なみたろう

なみたろう

リセットしてしまったんですね、辛いですね。何回目であろうと辛いですよね、わたしも妊活始めた最初の周期から毎月泣いてます😭笑
    悲しくても前を向いて頑張るしか無いですもんね、お互い早く授かれることを祈っています( ; ; )

• 3月2日
  • ひな

ひな

今回は職場で泣いたら少しスッキリしました。
    後、何回泣いたら授かれるんでしょうね💦 せめて体外受精を簡単に出来るくらいのお金があれば良いのですが…😭
    はい!お話しを聞いて下さってとっても嬉しかったです。
    本当にお互い早く授かれますように。

• 3月2日