※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣かずに不機嫌で、食欲も少ない。うんちやゲップも出ない。同じような経験をした人いますか?

朝、寝起きに、泣かないで寝たまま反り返りしてモゾモゾしますが目が覚めても泣かないです。
そのままご機嫌でしばらく泣きません。
たまに泣きますが、弱々しくて、抱っこすると身体を反らして踏ん張っています。
うんちかげっぷかなと思い、出すの手伝いますがどちらも出ません💦
お腹空いてるかなと思い、ミルクやおっぱいをあげますがあまり積極的には飲みません。。一応飲んでくれますが。
同じような赤ちゃんいますか?

コメント

けいこ

今日 病院に行って見て貰ったほうが良いかなと思います。

• まあ

まあ

そうですか💦
    毎日のことなのでクセか赤ちゃんの特徴かなと思ってましたがそれにしてはちょっとおかしいですよね😅

• 3月2日
みさき

実際の様子がわからないからなんとも言えないですが、伸びをしてるとかではないですか?「あ〜よく寝た〜」的な。
うちの子はその頃はまだ泣いて起きてましたが、3ヶ月後半くらいからは泣かずに起きるようになりました。おはよう抱っこするとグイーンと伸びをしますよ。
泣かずに起きるようになってからは、寝起きにすぐミルクをあげてもあまり飲まなくなったので、30分くらい時間をおいて飲ませるようにしています。