※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

本日のタイミングについて相談です。排卵検査薬の結果が変動し、タイミング取れず。明日の深夜でも大丈夫でしょうか?

本日2回目で連投失礼します!
切実にタイミングについてお聞きしたいです!

経緯を説明しますと、本日お昼過ぎ15時頃の排卵検査薬では強めの陰性で、伸びおりなしでしたが基礎体温は昨日の36.41から36.67に上がりました。

夜にタイミングを取ろうと思いましたが、主人の仕事が新体制になり本日は無しの方向に。
しかし、先程トイレに行って検査薬をするとなんと伸びおりと強陽性になってるではありませんかΣ(゚д゚lll)

主人に伝えましたが疲れてる。無理。と言われてしまったのと、私のお腹が何故かピーピーになっていてタイミングは取れないです_:(´ཀ`」 ∠):

明日の深夜になりますが、そこでタイミングを取ってももう手遅れでしょうか・・・(´;ω;`)

普段ならD18、19くらいでの排卵が多かったのに今月はD12でとても早く強陽性が出ています💦

今日がダメなら明日の深夜でも皆様ならタイミングを取りますか?
教えてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

りんご

検査薬って1日前にわかるんじゃなかったでしたっけ?
陽性の次の日に排卵、って感じですよね😊
明日でも大丈夫だと思いますよ🌼

• 👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

コメントありがとうこざいます😊

娘の時は強陽性が出たその日にタイミングを取って妊娠した記憶があったので、今日のタイミングだと遅いかも💦と思ってしまいましたが、今日の深夜でもまだ間に合うと願ってタイミングを取ってみます!

ありがとうこざいました(o^^o)

• 3月2日