※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけもね様♡
雑談・つぶやき

最近癇癪っていうか精神的に不安定な長女🙍成長する上で大切なことだし当…

最近癇癪っていうか精神的に不安定な長女🙍
成長する上で大切なことだし当たり前だと分かっちゃいるが、私の長女に対するお小言が多いせいか怒りやすくなってる😰
なにか注意すれば「今やろうとしてた!」「うるさいな」など反抗期か?!と思う程。笑
元々泣き虫で甘えん坊な子なのでなんでもすぐ泣きます。そしてだっこマン(°°)
反抗と甘える部分とが目まぐるしく繰り返されるので母ちゃんつかれたーー!!
次女は本当に真逆の性格だし(;゚д゚)
でも指吸いするからきっとさみしいんだよね!
ごめんね💦
本当私がもう一人ほしい。。
とりあえず風邪っぽい症状なくなれー!
つら~~~~花粉症か?!

コメント