※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊活

生理予定日前に茶色いおりものがあり、今日も出てきたが、赤っぽい血も出て止まった。これが生理かどうか心配。基礎体温は下がっているが、低温期ではない。

生理予定日5日前に茶色いおりもののようなものがでて、生理がくると、思ってナプキンをつけていたんですが、少し茶色いおりものがついただけで終わりました。今日生理予定日まで4日なんですが、朝からまた茶色いおりもののようなものがついて、夕方頃に少し赤っぽい血がナプキンの半分くらいについてから、今は止まりました、、これって生理なんですかね?基礎体温は昨日が36.68で今日が36.55でした。少し下がりましたが低温期の体温までは下がっていません、、

コメント

まなあつ

もしかしたら着床出血では??
生理予定1週間前~生理予定日の間に少量の茶おりとか出血は着床出血の可能性が高いらしいですよー。

m.ayumi

着床出血の可能性も考えられますが
ちょっと体温が低い気もします、
ストレスが掛かると出血したりもあるかもしれませんので
妊娠してる事を祈ります‼