※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおり
子育て・グッズ

1歳8ヶ月と4ヶ月の子供を育てています。二人乗りベビーカーを検討中で、使ったことのある方の意見を聞きたいです。

1歳8ヶ月と4ヶ月になる子供を育ててます。下の子を抱っこ紐と上の子をベビーカーで公園などに行ってるのですが、肩こりがすごくて二人乗りベビーカーを検討しています。本当にいるのかなと迷ってるのですが、使ったことのある方の意見を聞きたいです( i _ i )

コメント

ma&ma

うちは5歳、3歳、3ヶ月で、まだディズニーとかだと5歳の子も乗れます。3歳もテーマパークとかだと乗りたがるし、3ヶ月の子は尚更(笑)少し幅とるけど二人乗り便利ですよ!!安かったし(*' ▽'*)
【ジュビー カーブス グラファイト】てやつです!!

• たおり

たおり

やっぱり必要なんですね!上の子はまだ全然乗りたがるので...
    たしかに二人乗りにしては意外と安くてびっくりしました(笑)購入する方向で検討してみます(^人^)回答ありがとうございました!!

• 3月2日