※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

神戸市垂水区で子連れOKな産後の骨盤矯正施設をお探しです。通われた方の費用や回数も知りたいです。

神戸市垂水区で、子連れOKな産後の骨盤矯正できるところでおすすめ教えてください!m(_ _)m

また骨盤矯正通われた方は何回通っておいくらかかったかも教えていただけたら嬉しいです!
宜しくお願いします(*ˊᗜˋ*)

コメント

ほちゃん

行ったことないのですが、友人が行っていていいって言ってました😍
垂水区桃山台にある、たけだ整骨院です♪

• まぁ

まぁ

ありがとうございます😊
    たけだ接骨院近いので気になってました!
    お友達よかったんですね👍

• 3月4日
コンソメパンチ

垂水駅前のホグス通ってました🙋‍♀️
産後6ヶ月ぐらいから通って、マンツーマンでしてくれて、先生は男性ですが、とても子供のことをわかってくださる方で、先生自身、お子さん2人いらっしゃるみたいです!
料金は保険適用外なので、私は6回パック?だったかな?3.4万はしたかな?って感じですが、1度体験できるので、されてはいかがでしょう!
マンツーマンともあって、子供が泣いたらその都度あやしてあげてくださいって施術を止めてくださったり、床で施術するので、寝転びながら子供を見れ、おもちゃがあるので私は通ってよかったです!料金はお高めですが、痩せれたのもあって、おすすめです!

• まぁ

まぁ

ありがとうございます😊
    ホグス初めて聞きました✨
    体験もあるんですね!料金高くても痩せれるならいいですよね☺️
    1度ホームページ見てみます🙏

• 3月4日