※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすもうパーティー
その他の疑問

足の付け根ってホルモンバランスや生理に関係ありますか?完母で2月から…

足の付け根ってホルモンバランスや生理に関係ありますか?
完母で2月から夜間断乳を開始しました。
2月1日にトイレットペーパーにうっすらつく程の赤いものがつきましたがその時のみで生理にはならず。

2月の排卵日付近に排卵検査薬をやれど陰性。

今日足腰が痛かったために、自分で足の付け根をマッサージしていました。
すると先程鼻血の終りかけのような薄い赤色がトイレットペーパーにつき、下着にもついていました。

足の付け根をマッサージしたから生理が促されたのか
ほんとうに排卵して生理がきたのか
不正出血か。。

コメント

tukaaz

まず、調べてみてから考えたら良いと思います
痛い所が有れば基本的に揉むより撫でてあげた方が良いと私は自分の父から聞いています💧
私は父親大好きだからこそ教えてもらえました🎵
父親は経営者で、意思免許は有りませんが、従業員の事を大事に思って調べた人なので信頼し書いてみました😂
私は今他の悩みがありサイトで調べるつもりです。
身内に言うと心配されるかなと思って💦
多分相談した方が良いんでしょうが😅