※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつママ
妊娠・出産

双子の子供を持つことに憧れています。産まれてきてくれて一番嬉しかったことや幸せだったこと、可愛いところ、大変だったことを教えてください。

双子が妊娠してから、産まれてきてくれてから一番嬉しかった事、幸せだったとこ、可愛いとこ、大変だった事教えてください☺️あ、双子を妊娠したわけではなくて、双子の子供を持つのが憧れてます...他人事ですみません。

コメント

ふたふた

嬉しかったのは、無事に生まれてきてくれたことが嬉しかったです!
管理入院で1ヶ月入院し、旦那と離れてメンタルやられたりで辛かったので😣
可愛いのは、同性双子なので2人で遊んだりしてるの見ると可愛いです🤗
トイレ争奪戦見てると面白いですし🤣
大変だったのは、やはり産後〜休める時間があまり無かったです😱
2人泣けば1人おんぶ、1人抱っこで肩こりもひどくて旦那が帰ってくるまで地獄(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
授乳も出生体重少なかったので吸う力弱くて1人ずつしてると時間も1時間くらいしてたらもう1人授乳しなきゃでぐったりでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
途中ミルクに替えましたが、3日で1缶無くなったりでお金もかなりかかりました😱
そんなこんなでやっと今3歳になりトイトレもやっと終息しそうな感じです(๑・̑◡・̑๑)

• なつママ

なつママ

1人でも大変なのに2人を同時に育てるなんてほんと尊敬します🥺✨✨3日で1缶て...。と思ったらあと少しで3人目!!羨ましいです😍💜✨✨

• 3月2日
  • ふたふた

ふたふた

大変でしたが3歳の今はあまり手がかからなくなってきました(๑・̑◡・̑๑)
    自分の事は自分でやってくれます☺️
    そうなんです😱
    あと1ヶ月でもう1人増えます😎
    最後のお産になる予定なので噛み締めて育児したいです☺️
    なつママさんも育児頑張ってくださいね😃💓

• 3月2日
  • なつママ

なつママ

ありがとうございます😊

• 3月2日
ちょぽ

嬉しかったこと、幸せだったこと、は35wまでお腹にいてくれて二人とも健康に無事に産まれて来てくれたことです。
19wで胎児に異常がみられて入院になりました。今後どうなるかは全くわからない。お腹でもし1人が亡くなるともう1人も一緒に亡くなる可能性が高い。入院中は毎日毎日、今日も二人の心臓が動いてた今日をなんとか乗り越えた明日もなんとか乗り越えれますようにと考えてました。なんとか25wまでもちますように。それをクリアできたら30wまでもちますように。そして35wまでもちますように。毎日数えてました。入院当初はお医者さんたちも30wまでもたないだろうと思っていたそうです。奇跡的に35wまでもち出産できました。NICUとGCUで1ヶ月ほど入院して二人一緒に退院できました。

大変だったことは乳児期の育児ですね。今4歳半過ぎて、その時期その時期で大変な事はありますが、乳児期の育児が地獄過ぎたのでそれを思えばなんでも耐えれる気がします。睡眠を取れないってこんなに頭がおかしくなりそうになるんだなーと思いました。ノイローゼなってたんじゃないかなーと思います。

かわいいところは、双子が仲良く遊んでるところですね(^^)ケンカもすごいですけど、なんだかんだお互いが一番好きなようです。

• なつママ

なつママ

あらら...色々大変だったんですね..4歳半可愛いですね〜😍

• 3月2日