※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タント
子育て・グッズ

長男が寝かしつけで泣いてイライラし、旦那に怒鳴られてますますストレス。息子も素直でなく蹴ってくる。疲れる。

寝かしつけに寝室に来たけど、長男が機嫌が悪くてグズグズ泣いてイライラ。下2人はさっと寝たのに💢
下に旦那が残業で帰ってきて疲れてるんか、下から、いつまで泣いとんどぃや‼️💢って怒鳴ってきて、ますます私のイライラが爆発しそう💥
長男もなかなか素直じゃないから私を蹴ってきたりするし。はぁーもぉほんまに疲れる

コメント

けいこ

熱はどうでしょうか?

  • けいこ

    けいこ

    6歳で泣いて機嫌が悪いなら熱があるかなと思います。
    うちは 図っても無いなら 甘えがあるので 熱が有るかのように「救急で病院に行くか?」って言います。

    • 3月1日
  • けいこ

    けいこ

    「残業やってるのと3人の子供を見るのは同じだ。じゃー この子を黙らせてくれ」って言ってみてはどうでしょうか?
    ただし 熱を図っても無かったらの場合ですよ。

    • 3月1日
Mama

男には本当この大変さ伝わらないですよね。

「お前の子だろ🤬💢」って言いたくなりますね。

女だけが子育てする訳ではないのに。

3人もお子さんいると大変ですよね😦

頑張ってください😣😣

けいこ

コメントしましたので 返事下さい。
長男のグズリは熱がありましたか?
熱があってのグズリはありますよ。
どうなんでしょうか?

  • タント

    タント

    すいません、遅くなりました。
    熱はなかったんです。
    グズグズの前に次男に意地悪ばかりするので旦那が怒ったんでそこから機嫌が悪くなったんだとおもうんです。そこに甘えも入って余計に泣いてて。こうなると手がつけられてなくて。

    • 3月2日
  • けいこ

    けいこ

    「じゃー そんなにグズグズだったら 病院で大きい注射してもらおうか。」
    って言ってみては?
    うちの娘も甘えで思うようにいかない時や怒られた時は ふて腐れて機嫌が悪くなります。そういう時は 押し入れに引きずり入れるか 注射のことをいうと泣き止みふて寝します。

    • 3月2日
  • タント

    タント

    うちの子は警察呼ぼかっていったらへんに怖がるのでそれを言ったんですが逆効果で余計に泣き叫ぶんですよ💦笑
    でもほってたらふて寝してました。

    • 3月2日