※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
子育て・グッズ

眠たくなると泣きます。おっぱいがないと寝ないので、1時間以上泣き続けることも。マンションで泣き声が気になり、すぐおっぱいをあげてしまいます。対処法はありますか?

眠たくなると必ず泣きます。
放っておくと、1時間以上泣いています。
おっぱいがないと寝ないです。それか車
生後6ヶ月ぐらいまで勝手に寝てくれたのですが、
いつのまにかおっぱいがないと寝なくて…
マンションなので、1時間以上泣き声が聞こえていたら
迷惑かなと思って、すぐおっぱいあげてしまいます。
なにか方法などありますか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

すぐおっぱいあげてます!笑
上の子もそうやって育てたし
下の子もそうやってます!
おっぱいあげれるのもいまのうちだし
たくさんあげたいからです😌❤️

なおまる

うちも7ヶ月頃から寝つきが悪くなり、勝手に寝てくれなくなりました。昼間はおんぶ紐で家事してると寝落ちしてくれますが、夜はおんぶユラユラする体力ないのでおっぱいあげています。おっいの癖がついてしまい嫌なのですが、それしか私も方法がわかりません💦

あいちゃんママ

うちの子も6.7ヶ月くらいまで1人で寝かせていましたが、6.7ヶ月になって急に1人で寝てくれなくなりました(>人<;)
それからはずっと添い寝か抱っこして寝かしつけています。参考にならなかったらごめんなさいm(_ _)m

あい

うちも、すぐおっぱいです!

1時間泣きっぱなしにはさせないです。

ポン酢@すみっこぐらし。

うちもですよ😭
自ら卒乳するまでは、いっぱいお乳あげよう!と決めてます😊

ももも

うちもマンションですが泣いたら直ぐおっぱいで、一人で寝た事はないです!
上の子もそうやって育ててきたし、おっぱいで安心するならたくさんあげようと思ってそうしてます😊