※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきゃん
お出かけ

須賀川市か郡山市でママ友会をしようと思ってるんですが、メンバーが5歳…

須賀川市か郡山市でママ友会をしようと思ってるんですが、メンバーが
5歳児未満が7名(うち0歳児2名)
大人が4名
と計11名で大人数です😭
カラオケのキッズルームやカフェでどこかおすすめの場所ご存知の方教えてください!🙇

※ちなみに須賀川のグランパークはお金がかかるとの事で却下になりました😣

コメント

ねー

郡山の時遊館西ノ内店はキッズルームあるみたいですよ😊

• ゆーきゃん

ゆーきゃん

回答ありがとうございます!画像とか探してみたんですが見つからなくて⤵︎ちなみに広さとかは分からないですよね?😭

• 3月1日
さえ

私はママ友とラウンドワンのカラオケのキッズルームを利用してます❗️
大人6名と0歳〜1歳の乳幼児が6名で利用しました。
まだまだ目が離せないのと同じ空間で過ごせるのでカフェより自分達も楽しくおしゃべりが出来るので集まる時はそこになってます😌

• ゆーきゃん

ゆーきゃん

返信遅くなり申し訳ありません😱ラウンドワンも検索して気になってたんですがイマイチ広さが分からなく行って狭かったらどうしよう…と思っていたんですが利用した人数を教えて頂けたので大変分かりやすいです💕参考にさせていただきます!ありがとうございます🙇

• 3月3日
  • さえ

さえ

いつもフリータイムで過ごしてるので好きな時間に帰れるし時間も気にしなくて済むので私的には良いと思っています😚ただ1人一品は頼むようになりますが笑

• 3月4日
ねー

キッズルームはわからないです💦
すみません😣

だいぶ前にキッズルームではないですが大人10人以上入れる部屋がありました!

• ゆーきゃん

ゆーきゃん

そうなんですね!いえいえありがとうございました😊参考にさせていただきます✨

• 3月1日
  • ねー

ねー

ママリの質問調べるとわかるかもしれないので
    調べるのもアリかと思います!

• 3月1日
pon909

時遊館は子供が遊べるスペースが
ある部屋があるのですが
広さまではちょっと
わからないです💦
すみません💦💦