※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

さっき、お風呂入ってたら旦那さんにだらしない体やなーって言われまし…

さっき、お風呂入ってたら旦那さんにだらしない体やなーって言われました(T_T)
確かに妊娠もしてないのにお腹ぽっこりで幼児体形です(T ^ T)でも、ショックすぎてすねてしまって、そしたら旦那が仲直りしようと謝ってはくれたんですが冗談交じりで触ってくるので触らんといてってずっと言ってたらごめんな。もう2度と触らへんから。って旦那も拗ねてしまいました、、、
ほんとくだらない話とは思うんですがこういう事が原因ですぐ喧嘩になっちゃいます(T_T)
この先この人の事を尊敬して、ずっとやっていけるのか不安です。(>_<)

コメント

さおり3ママ

わたしならその言葉をバネに
からだ作り頑張ります!

deleted user

自分はポッチャリ通り越してただのデブですが、触られても気にしないようにしました!笑
おー、さわれさわれ、気持ちいいだろう??ぐらいの気持ちでいます(`∀´)
さわんなーーーー。といいつつ 触り返したり、ちょっとスキンシップを取れるいい機会だ!くらいに思えると楽になるかも知れませんね笑
うちは結婚はまだなので、そこの違いはもしかしたらあるかもしれませんが、、

今更痩せるのが難しいくらい太ってきたので、運動したいと思ってます、、

  • yuki♡♡♡

    yuki♡♡♡

    普段ならながせるんですが、今日の言い方は何かめちゃ腹たっちゃって(>_<)
    運動したら?と言われたので私もなんか見つけようと思います(T ^ T)

    • 2月17日
とんとんゆうゆう

わたしもしょっちゅう、ケンカしますよ!
でもすぐ謝って仲直りします。
自分が悪くないかもって時も「キツイ言い方でゴメンね」って謝ると、旦那も「オレもゴメン」ってなります。
その逆もモチロンあります。
以前は頭冷やす意味でも、話さないで冷戦状態が続いたりしましたが、あんまり良い方向にはならなかったし、時間の無駄!って思ってしまったので( ´ ▽ ` )ノ
仲直りした方がスッキリして良い1日を過ごせますよ♡

  • yuki♡♡♡

    yuki♡♡♡

    そうですよねっ!ほんと冷戦状態は辛いし時間がもったいないです(T_T)
    さっき無事仲直りしました♡
    なかなか素直になれないけど大事な事ですよね‼︎♡

    • 2月17日
T.a

自分も幼児体型で胸もないし
妊娠中で胸よりお腹が出てきて
旦那に でぶ って言われます!
そのときは イラッとして拗ねますが
仲直りした後は 子供産んだら
絶対引き締めてやる!!
て思うようにしてます(`・ω・´)ノ

些細なことで喧嘩しても
仲直りできるならいいんですよ♡

  • yuki♡♡♡

    yuki♡♡♡

    最後の言葉何かすごく納得というかそうやなぁって思いました(❃´◡`❃)
    元気でました♡
    無事謝ってくれて(笑)仲直りできました‼︎そして私も謝りました♡
    ありがとうございます(❃´◡`❃)

    • 2月17日
たまひよ

私は妊娠出産でだらしなくなりまして😅主人から何度言われたことか(苦笑)

母になっても綺麗でいてほしいという考えの人ですし、
私も綺麗な奥さんに越したことはないので、

育児の合間に体幹トレーニングやらをやってます☺️
おかげでゆっくりではありますが引き締まって、パパから”あ、痩せたよね😳”と言ってもらえてます✨
一に努力、二に努力です。

  • yuki♡♡♡

    yuki♡♡♡

    育児の合間にとかすごいですっ‼︎
    あたしもまだ子供はいないですが家事の合間に少しでもできるよう努力してみます‼︎(>_<)

    • 2月17日
さゆママ❥❥

男の人って平気でデリカシーの無いこと言いますよね(;`O´)
ウチの旦那も妊娠中にも関わらず言ってきます。なんなら、さっきも「おっぱい4つあるやん!」っていわれました(¯―¯٥)
まぁ毎回の事なんで、最近は流せるようになりました(。-_-。)
妊娠前から割と太ってて、かなりキツイ事言われてました(;_;)
流して聞いてる割にやはり気にしてしまうので、産後みてろよーっと1人で燃えてます!笑

  • yuki♡♡♡

    yuki♡♡♡

    ほんとにデリカシーないですょ〜(T ^ T)
    あれ?何ヶ月?とか言われますし(>_<)
    せめてお腹だけでもましなるようひそかに腹筋頑張ってみます(・Д・)ノ

    • 2月17日
ぴのきお

毎度旦那に言われ続けてますが旦那も大概太ってきてるのでお互い様と毎回切り抜けてますし、そんなに気にとめなくても良いかななんて思ってます(^^;
謝ってくれるだけ優しいのかなって思っちゃいました^ ^
うちの旦那は(本当のことだから謝らないよ♡)って言ってますし(笑)

  • yuki♡♡♡

    yuki♡♡♡

    無事仲直りできました‼︎♡
    旦那にショックやったんやからっ!って何回も言って謝ってもらってスッキリしましたっ笑
    ありがとうございます(❃´◡`❃)

    • 2月17日
ぴの*ぴの子

私は胸は小さくお尻が大きくいいことなしです( ꒪⌓꒪)付き合ってるときは、言われると拗ねて喧嘩をしていたのですが、結婚してからはドナルドダックみたいな身体しよって〜〜とよく言われますが、もう結婚したらこっちのもんや〜〜(*´艸`*)きゃははっと開き直ることにしました〜〜♪笑
と言いつつ時々、腹、尻、やばいなとは思いますが笑い飛ばすことでネタで構ってもらえるので羨ましいだろ〜〜♡と言い返してます♪結構、開き直ると楽チンですよ!笑

  • yuki♡♡♡

    yuki♡♡♡

    そうですねっ‼︎
    開き直ってやりますっ( ´Д`)y━・~~笑

    • 2月17日
  • ぴの*ぴの子

    ぴの*ぴの子

    でも、陰ではなんだよー!と思い友達に愚痴ってます♪笑そして、痩せた方がいい?私痩せるから!と遠回しに言ってやってます♡笑

    • 2月17日