※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

娘がママ以外で寝ない状況で、出産後の寝かしつけについて不安があります。同様の経験をされた方、特に2歳前後の上の子がいて新生児を預ける方の体験を知りたいです。

娘が1歳11ヶ月になった頃に
出産する予定です。
来週病院なのでまだわかりませんが、、


娘はママじゃなきゃ寝ません。
月曜〜土曜は旦那帰り遅いから
必然的に私が寝かしつけなので。

出産して入院中、実母に面倒見てもらいますが
寝かしつけ絶対ギャン泣きですよね😭

このような経験ある方みえますか?
上の子が2歳前後の時に下の子産んで
その時、誰かに寝かしつけとか頼んでる方。
ママじゃなきゃ寝ない方や、旦那の帰り遅くて必然的にママが寝かしつけしてた方!
お子さんは入院中どうでしたか??

コメント

からちゃん

1番上の子は実母大好きで全然平気でしたが真ん中の子がママじゃないとダメでした😅
けど予定日の1ヶ月ぐらい前から実家で寝る練習をしました。