※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

来月ディズニーデビューしようと思っています!子供にやさしい宿泊先はど…

来月ディズニーデビューしようと思っています!
子供にやさしい宿泊先はどこでしょうか(´・ω・`)?みなさんのオススメ教えて下さい☆
また、バギーと抱っこひもを持っていくつもりですが両方必要ですか?また、ひざかけは必要ですかね🤔?

コメント

ジェシー

サンルートプラザ東京ですね!
土足禁止の部屋があるので、そこが取れれば室内で裸足で過ごせますよ!

• ☆

ありがとうございます☆
    調べてみます💡

• 3月1日
かた子

まだまだお昼寝してる頃に、夏の朝一からのディズニーデビューでしたが、夜までいる予定で行ったので、近いし直バスですぐ行き来できるオフィシャルホテルにしました。
お昼過ぎまで遊び、ホテルに戻って一旦寝せて、夜最後まで遊びました。
バギーはディズニー入り口で借りられましたよ^_^☆

• ☆

なるほど!お昼寝のときに戻るってこともできますね☆
    久々にいくので夜までいれたらなーって思ってます(’-’*)♪
    レンタルも出来るんですね!
    ありがとうございます☆

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

先週ディズニーデビューしてきました🌼
ホテルはオリエンタルホテル東京ベイに初めて泊まりましたが、ベビーズスイートのお部屋があり、土足禁止でコルク床、ベットもロータイプのキングサイズ等、過ごしやすかったです😊
朝食はバイキングですが、子供用の椅子やキッズルームもあったので、ゆっくり食べられました🙌
バギーは、レンタルにして抱っこ紐だけ持って行きましたよ😊
昼間だけなら、抱っこ紐ケープを膝掛けとしても利用する、で大丈夫でした🙆‍♀️

• ☆

それは素敵ですね😳
    さっそく調べてみます!
    ありがとうございます🙇

• 3月1日