※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぱぐまま
雑談・つぶやき

来月1週間入院で手術かーなにが大変って断乳だよなー風邪ひいておっぱい…

来月1週間入院で手術かー
なにが大変って断乳だよなー
風邪ひいておっぱい星人になってからおっぱいないって言っても泣き叫んで腕の中で横になってしまう。
外に出てて気を紛らわせるとちょっと落ち着くけどすぐ欲しがるしなー。
とりあえず、お昼は預けて私がいなければ大人しいからそうやっておっぱい離していくしかないかなー。
でもほとんどご飯食べないからなー。
それが悩みどこだよなー。
どうするべきか。

コメント

ザト

私も息子が1歳2ヶ月のときに手術になって断乳しました(´;д;`)
事前に助産院で指導してもらうと良いですよー!
つぶやきに失礼しましたm(_ _)m

  • こぱぐまま

    こぱぐまま

    コメント有難うございます!
    なるほどー!!
    助産院で指導してもらうことは全然頭にありませんでした(>_<)
    連絡してみます!
    ちなみにザトさんはどのくらいの入院でしたか??

    • 2月17日
  • ザト

    ザト

    わたしはどうしても入院できなかったので、手術の前にMRIなどで日帰り入院して、手術の日も朝から手術して日帰り入院で帰宅させてもらって、それから一週間毎日通院して病理検査などをしました(;´・ω・)
    腫瘍(悪性疑いでしたが病理の結果、良性でした)の切除手術だったので、入院しなくても大丈夫だったんだと思います!

    • 2月17日
  • こぱぐまま

    こぱぐまま

    そうなんですね(>_<)
    私はそんな生死にかかわる物ではないんですが両鼻におでこら辺から鼻の入り口辺りまでポリープできてて鼻が塞がってる状態で風邪ひいた時にポリープがさらに下がってきてしまって本当に息できなくなってしまって切ることになりました^^;
    ザトさんの手術より本当に間抜けな感じなのに1週間入院とはどういうことだろうって感じです。笑

    • 2月17日
  • ザト

    ザト

    私は皮膚の切除手術なので、手術時間も短かかったです!
    たぶん管が通るように切るので入院期間が長いんじゃないでしょうか?
    不安ですよね。(>_<;=;>_<)。
    断乳頑張ってください💦

    • 2月17日
  • こぱぐまま

    こぱぐまま

    たぶんそんな感じなんだと思います(´・_・`)
    不安です( ;´Д`)
    有難うございます!
    頑張ります!
    長々お付き合いいただき有難うございました(^^)

    • 2月17日