※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R❤︎mama
妊娠・出産

産後36日で悪露が再発して不安。悪露か生理かわからず。健診では問題なしと言われたが心配。

こんばんは☆
カテゴリー間違えてたらごめんなさい(°_°)
今日で産後36日で先週までは悪露が終わり普通のおりものに戻っていたのに4日ほど前から赤茶のおりものになって今日一ヶ月健診で入浴許可が出たので入浴したら今は赤茶のおりものではなく赤い血?みたいなのが出てきています
これは悪露ですか?それとももしかして生理だったりしますか?
今日の一ヶ月健診では子宮は綺麗に戻ってるし問題ないまだ残ってたのが出てきてるだけだから大丈夫と言われたのですが不安です(°_°)

コメント

ST

あたしも1度、少量の出血があって心配で産婦人科に行きました!

でもまだ産後で不安定な時期だから不整出血とかよくある事だよ〜って言われて確かに大丈夫でした(^^)♪

心配でしたら1度受診されるのも良いと思います(^^)

• R❤︎mama

R❤︎mama

回答ありがとうございます!
    不正出血どれ位続きました(°_°)?

• 2月17日
  • ST

ST

ものすごく遅れてすみません(´・д・`)
    機種変更でアプリの引き継ぎがうまくいかずにやっとログインできました(・・;)

もう解決してたらすみません(・・;)

あたしはそのあと3ヶ月くらいで生理が再開したんですが、それまでたまに何度かありましたよ!
    でも1度病院に行って大丈夫って言われたから大丈夫かって気楽に考えてたら普通に生理再開して今は無事に?2人目妊娠中です♪

• 3月3日