※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

産休中に何をしているか気になりますか?他の方はどんな過ごし方をしているのか知りたいです。

やっと産休に入りましたあ!!
1人目の子供なのでゆっくり出来るのですが、みなさん産休に入ってから何してましたか?時間もてあましそうで😅有意義に過ごしたいとは思ってるのですが、みなさん何してましたか♥?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず大掃除しました😁

• まこ

まこ

とりあえず掃除はしないとですよね!!笑

• 3月1日
ままり

ひたすら寝ました!産まれると好きなだけ寝るなんて夢のまた夢なので…
あとは子連れではなかなか気軽に外食出来ないので、週一ペースで外食してました(笑)!

• まこ

まこ

寝るのもなかなか寝れなくなってきて😭でも今しか寝れないですもんね!外食もしとかないとですね!!

• 3月1日
さくら

掃除、水通し、買い物、洗濯ばっかりしてました笑😁✨✨旦那さん休みの時は必ず外出して楽しんでました💕産まれると楽しいことも嬉しいこともたくさんありますが出来ないことも、我慢することもたくさんあるので今をたくさんたのしんでください😁✨✨

• まこ

まこ

楽しそうです♥外出はどこへ行ってたんですか??ありがとうございます♥

• 3月1日
  • さくら

さくら

公園でピクニックしたり笑
    温泉旅行や外食、ドライブとかいろいろ行ってました😁✨✨平日は掃除、洗濯、お昼寝ばかりです笑
    お昼寝してるときに旦那さんが外回りから少しよったとかって帰ってきたり。寝てばかりいるのばれてましたけど笑😁✨✨今しかできないかとです💕

• 3月1日
  • まこ

まこ

公園でピクニック素敵すぎます💕
    寝るのも大事ですもんね♩
    ありがとうございます!

• 3月2日
ぴょん

好きな時に寝て、好きな時に散歩に出かけ、今までなかなか会えなかった友達とランチして優雅に過ごしてます♡

後は、入院準備の買い出しとかですかね👶

• まこ

まこ

会いたい友達には会っとかないとだめですよね!入院準備さほどなくて🤔🤔笑

• 3月1日
  • ぴょん

ぴょん

後カラオケ好きなので友達とも1人でもカラオケ行ってました♡
    でも、なんかお腹にうまく力入んなくて音痴になった気がしますが...笑

• 3月2日
  • まこ

まこ

カラオケ行きたいです!でも行っていいのかなと思って行けてないですが、生まれるまでに一回はいきます!!笑

• 3月2日
るるる

映画見に行ったり友達と子連れ難しそうなお店でランチしたり大掃除したり子ども生まれてから中々出来なさそうなことをやってました!
おかげで今なんの心残りもなく子育て楽しめてます💖

• まこ

まこ

すごいですね♥私も心残りなく子育てできるようにしときます!

• 3月1日
ママリ

ちょっと豪華なランチを食べに行ったり、劇団四季のライオンキング観に行ったりしました☺️🎵

• まこ

まこ

劇団四季いいですねー!みたいです♥

• 3月1日
ふたふた

レンタルしたDVDドラマ見てます❗️
ここ1週間前から昼寝したら夜寝れなくなってきて昼寝せず、ゆっくり過ごしてます☺︎
昼過ぎからゆっくり晩御飯の下ごしらえだけしてます☺️

• まこ

まこ

私もなかなか夜寝れなくなってきて(  -᷄ ω -᷅ )
    DVDや漫画レンタルいいですね!!

• 3月1日
  • ふたふた

ふたふた

夜が辛いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
    漫画レンタルもいいですよね🤗
    日中のDVD鑑賞が今の一番の楽しみです😁
    産後はなかなか見れそうにないので今見たいもの観ときます✨

• 3月1日
  • まこ

まこ

また変な時間に起きて寝れなくなりました笑 そうですよね💕今しかゆっくりできないですし満喫しましょう(๑•ω•๑)/"♡

• 3月2日